5/26(日)AM入間

8:50頃駐車場到着。お店前すでにパッと見150人くらいの列。
混んでいる印象。OPEN9時頃と思われます。

ほとんどの方がひなたに並ぶ形になるので、小さいお子様連れの方は
特に日よけ対策をした方がよさそう。

≪買ったもの≫
◆オイコスストロベリー110g×12 ¥998
◆コアユースシングルトイレットペーパー170m×6ロール×4P ¥1,428
◆防水スプレー(コニシ)300ml×2本 ¥718 +マーク
◆アスパラガス450g ¥498
◆キリクリームチーズ24P △110後¥670
◆ブルーベリー510g ¥899
◆アボカド5玉入り ¥998 最近どこも高いのでコストコが安く感じる
◆FEIT FLASHLIGHT(625ルーメン/50m防水)△900後¥1,680
小さいドライヤーくらいの大きさのLEDライト。単2電池3個付き。
あとハンドストラップ的なものが付属している模様。
この手の物に目が無くて、即カートインしてしまいました・・・。

≪見かけたもの≫
◆IGLOOパーティーバスケット ¥2,458
◆OVER AND BACK ボウル5個フタ付き ¥1,998 +マーク
◆OXO アングルドメジャーカップ(1L、500ml、250ml、60mlのセット)
¥2,777 +マーク
◆オーラルb電動歯ブラシ(ピカチュウ柄)本体+替ブラシ2本¥3,780
◆ファブリーズマイクロミスト2本
(クラッシックガーデン・エレガントリリーの香り)¥899 +マーク
◆おすだけノーマット200日 3本入り △300後¥1,638
◆アリエールジェルボール3D 52粒入り×2 ¥1,798
◆スコッチブライトマイクロファーバークロス8枚 △210後¥788
◆JOYボタニカル ホワイトローズ&モロッカンミント190ml ¥98

◆SPEEDOゴーグル(大人用3個セット)¥1,998
◆ 〃     (子供用3個セット)¥1,998
◆薔薇の鉢植え(高さ40~50cmに見えた) ¥2,580だったかな

◆メニセーズプチパン24個だっけ? ¥528だったと思う・・
◆チェバッタロール4×5?5×4? ¥698
◆マルチグレインロール ¥629だったと思う・・・
これらのパンはお魚とチーズの間あたりの通路に置かれていたと
思います。

トイレットペーパーやお水の島の近くで森半さんの
ロードショーやっていたようで、皆さん試飲?試食?に並んでいた
ようです。(カフェイン飲めない体質なのでスルー)

≪見つけられなかったもの≫
◆ルイボスティー
◆オイコス無糖
見落としだったらごめんなさい。

やっぱり日曜は混んでいて買い物&メモしづらい・・・。

昨日エアコン工事に来た業者さんが雑でとても残念な方だったので
かかりつけの街の電気屋さんだったら違ったんだろうなーって
(実際お金持ちの同僚は街の電気屋さんにお願いしていて満足な様子)
あわわ@新三郷さまを思い出さずにはいられませんでした。

あれ、最近愚痴多いですね。失礼しました。
午前中の情報ではありますが、どなたかのお役に立てますように。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
入間情報、ありがとうございます。

見つけられなかった物でルイボスティーとありましたが、ペットボトルの事でしょうか?
月1程度で行くのですがペットボトルのルイボスティーはあったり無かったり。入り口の自販機が売り切れになってたら入店前に諦めるみたいな(笑
我が家の常備品なので、なるべくなら品切れしないで欲しい商品です。

メニセーズは新商品もプチパンもあったとの事でメニセーズ目当てで近々行こうと思ってます。
ルイボスティーはあったらいいなぁ位の気持ちで行ってきます♪
失礼致しました!ペットボトルとティーバッグがあるんでしたね。
自分がティーバッグを欲していたものですから深く考えずそのつもりで
書いてしまいました。今後は気をつけます。

という訳でペットボトルのルイボスティーについては在庫確認できて
いません。ごめんなさい・・どうかありますように!!

日曜日の投稿時書き忘れたことを追記。
◆レイニアチェリーもそうでないチェリーも朝の時点ではありました。
◆ブルーベリーはオーガニックのものもありました。
◆コストコ20thのポストイット付箋紙もまだありました。
古い情報ですがお許しを。
miel樣

丁寧な返信、ありがとうございました。よくよく考えてみればティーバッグの方が一般的ですものね。
こちらこそ、すみませんでした。

以前もメニセーズの件ではお返事を頂いてて、感謝してます。
いつも、とっても参考になる情報を書いて下さっていますよね。
ポストイット付箋も、もう無いだろうなぁと諦めてたので嬉しい情報でした。
本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。