6/6インコス予定(仮)

働き方改革?だかなんだかで強制的に有給とることになったものの何をしたらいいのかわからない社畜の為、とりあえず夢の平日コストコする予定です。
値段や在庫やらチェックしといてくれ!ってものあったらおっしゃって下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
厚かましくお願いしたい事があります。入間倉庫にいつも行っております。大ファンだった更科そばと緑豆春雨が最近見当たりません。半年位前から行く度に探しているのですが…。違う目で見て頂けたらと思います。まめ様がお時間あるようでしたらで結構ですのでよろしくお願いします。
ノースフェイスの子供用リュックありましたらお値段、個数をお願い致します。
まめさん、素晴らしい声掛けですね。入間の投稿少ないのでもっと盛り上げたいですよね(*´-`)
平日コストコ最高でした!
そうそう、これこれ!
私が好きだったコストコこれ!
ひょっとしたら何年かぶりにストレスフリーな買い物できました。

明らかに前が詰まってるのに後ろからアキレス腱にカートをブチ込んでくる人も、家族喧嘩を始める人も、奔放なお子様の危険行為に肝を冷やすことも、大きな独り言風に周りへ悪態つく人もいなーい!!サイコー!

って書いてて気付いたけど私最近、コストコの混雑がすごく苦手になってたんだなあ。
忌引でもインフルでもない休みにやましさ満点だったけどいいリフレッシュができました。
私から伺ってるんだから何にも厚かましくないですよ?!(*゜▽゜)ノ
私も年明けから生蕎麦終わったら乾燥麺の蕎麦が始まるハズと思い毎回捜していたんですがやはり今日もなかったです。
春雨も韓国春雨はあったんですが緑豆春雨は見つかりませんでした。
お役に立てずすみません(>_<)
つぐみ様が近いうちに希望の商品に出会えますように願ってます。
一応ノースフェイスのキッズリュックを画像検索してこんな感じかぁとイメトレしながら捜しましたが残念ながら見つかりませんでした。
壁際のカバンゾーンと入り口の特設ゾーン、子供服、オモチャ、季節の(アウトドア系)イベントゾーンとそれぞれ捜してからスタッフの方にも聞いたんですが今は置いてないとのこと。
次回入荷予定までは聞き忘れてしまいました。
お役に立てずすみません。(>_<)
片道1時間以上かかる人がほとんどだとしたら、行きたい当日に帰ってきた人からの情報聞いてそのあと出かけるって結構ハードル高いな!と思いまして。週末のお買い物に少しは役に立つといいなぁプラス私自身もいつもと違う探し物テーマがあるお買い物は楽しかったです(*^^*)
まめ様、平日のコストコ楽しまれた様で良かったです。行く日によっていろんな顔があるコストコ…それも楽しいですね。お願いした物を探して下さりありがとうごさいました。やっぱり無いようですね…お蕎麦は他倉庫利用の方の投稿を見るとパッケージが変わって存在してるところもあるようなんです。入間倉庫にも来てくれる事を待つ事にします。ありがとうごさいました。
遅くなり申し訳ないです。。
探して下さってありがとうございました(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。