初めて入間倉庫に行きます

いつもは新三郷倉庫利用ですが、明日初めて入間倉庫に行きます。
平日ですが、周辺道路は平日でも混みますでしょうか?
そちら方面に車で向かったことが無いため、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します‪(*ˊᵕˋ* )
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私の場合は、いつも平日の10:30位に行っていますが、大通りの為車の量は多いかなとは思います。
でも入り口付近も渋滞して止まっているとかでは無いですし、大体スムーズに入れます。
でも駐車場は割と早く埋まってて屋上の方に停める事が多いです。
るー様
ありがとうございました!無事にインコスできました‪(*ˊᵕˋ* )
入間周辺にたどり着くまでが混んでいて思ったより時間がかかってしまいましたが…
初めての入間倉庫もアウトレットもとても満喫できました!
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。