ケイトスペードのブランケット

ケイトスペードのブランケットはまだありますか?もう、遅いとは思いますが、見かけた方教えていただけると嬉しいです。入間か新三郷で。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちょっと古い情報でごめんなさい。
入間ですが9/13に行った時には有りました。
シャーパ目当てで探している時に先に目に入り手に取りました。
シャーパより薄手の毛布ですよね?
こちらの掲示板でよく見る商品名の毛布だよなぁと思って足が止まりましたがシャーパを買うつもりだったので、すぐ移動してしまったのでちょっと曖昧な記憶なんですが品数は少なかったです。目に付く所にあったのは大きいサイズの物でシングルサイズは無かったです。
お役に立てるか分かりませんが参考になれば嬉しいです。
先週の段階で新三郷、千葉ニュー、つくばは在庫無しです。季節品で、まだ気温が高いため、この3店舗に関しては、再発注をかけて無いとの事。いずれ再入荷する可能性があるとの事でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。