10月5日(土曜日) 入間倉庫店|10時過ぎに到着したところ、駐車場は屋根...

10月5日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
10時過ぎに到着したところ、駐車場は屋根のないところは空いているという感じでした。

15時頃に入店、いつもの混み具合ですがフードコートにはだいぶ並びました。
巨峰スムージーがありましたが、巨峰??という味わい。
ラルフローレンの小さめトート、ミッキーとミニーの大きなぬいぐるみがまだまだありました。

カークランドのアーモンドチョコレートが復活していました。
ティラミス以外で最近のケーキのラインナップわかる方教えて下さい<(_ _)>
本当はレモンメレンゲタルトを食べたかったんですがさすがにもう終売ですよね…
14時半頃入店。
駐車場は入り口から遠ければ屋根付きに停められました。土日にしては駐車待ちが少なかったかも…(余談ですがコストコに行くまでに3箇所運動会を目撃したので、少し混雑状況に関係があるかもしれません)

プライムビーフ・生海老はクーポン&試食効果でカートイン率が高かったです。コシヒカリブレンド10キロ2998円も家族連れには人気でカートへ。
商品名を控え忘れてしまったのですが、スモークチーズ(カマンベールチーズのように丸くて四角い箱入)が2個で9××円で、ベーコンとダイス状にカットしたチーズの試食がとても美味しかったです。

クーポンの餃子は試食も人気でしたが値引率が高いこともあり、みなさんカートへ。16時頃下段で少なくなっていましたが、17時頃補充でたくさん積んでいくところを見ました。(メールでは明日までですね)

クーポンのミチョも17時頃には下段で少なくなっておりました。クーポン通りザクロ4本セット、通常-300で3種3本セットの2パターンがありました。全種類試飲(水割り・炭酸割)できたおかげか3種3本セットのほうが残りわずかでした。

他店舗でマロンソフトクリームの情報がありますが、入間は巨峰スムージー、マンゴーソフトクリームのラインナップです。

マドレーヌ4種の試食やってました。
プレーンはもちろんですが、シトラスが美味しかったです。チョコは人気で食べられず…個人的にはクレームブリュレの甘さとバニラ系の香料がきつく感じて、少し苦手な味でした。

マフィンがかぼちゃになっていたので、買っている方が多かったです…ケーキは見ておらず、、参考にならずスミマセン(;´-`)
いえいえ!フードコートの取り扱いも気になってたので助かります!
時間帯まで丁寧に教えてくださってありがとうございます<(_ _)>

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。