10月13日(日曜日) 入間倉庫店|入間店は今日はお休みじゃないの?...

10月13日(日曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
入間店は今日はお休みじゃないの?
今あらためてコストコのホームページ見たら、情報更新されていましたね。
全倉庫で通常通り営業だそうで。でも朝出遅れたし、今日こむのかなー?
おーぷんしてますよ!
いまインコスナウです!
マロンソフト登場!
240円にソフトクリーム値上がりしてます(>_<)
そうなのですね!今日の混み具合どうですか?
九時半前にインコス。その時点ではガラガラでした。
10時過ぎにかえりましたが、続々とお客がきてました。二階の駐車場はバザールまちがチラホラ。いまから混む感じかな?
報告ありがとうございます!
もう今からじゃ混んでそうなので、今日は諦めます。。。マロンソフトはお預け
マロンソフトじゃないのも値上げですか?
ソフトクリーム全種類が値上げです!
240円になってましたよ。
15時過ぎにインコスで今退店。
駐車場も店内も大混雑です。
フードコートも5回くらい折り返してました。
駐車場待ち、表も裏も道路まで並んでますー。

やってると知らなかったiwakiロードショー、でオイルボトル買えて満足!
いるか@入間さま

お返事ありがとうございます!
高い訳じゃないですが、今までが安かった訳ですが、食べるか微妙に迷うお値段です・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。