入間店でスマートキッズベルト

見かけた方いらっしゃいますか?
以前売り切れた後、入荷するのを待っていたんですが…
返信 1-15/15件最新の投稿へ
私も毎週いくたびに車用品売り場をチェックしていますが、売り切れ後、見たことがありません(>_<)再入荷してほしいですね!
私もです(T_T)
どうしても欲しくてカスタマーサービスに在庫確認の為電話しましたが、入間、多摩境、新三郷では入荷未定とのお返事でした。
現地で奇跡的に出会えることを祈って…皆さんと情報交換できたら嬉しいです(*^^*)
カスタマーセンターにまで問い合わせされたんですね!
見つけたら、掲示板に投稿しますね!
スマートキッズベルト、なぜ北関東エリアには入らないのか…
他は入荷してるのに٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
皆さまと情報共有できたらいいな、と思ってます♪
又近々、入間店に行ってみようと思います!
本日は休日で駐車場が混んでるみたいですね(ㆀ˘・з・˘)
午後から来店予定でしたが諦めます(T-T)
昨日インコスしましたが、見なかったです(>_<)
また、偵察にいってみます。
今日前橋倉庫に行きましたがありましたよ!
他のサイトでの情報になりますが、今日入間にて販売されてたそうです!!
明日か明後日あたり覗きにいってみます。
本日朝一で行ってきました!
カー用品の奥の棚に沢山ありましたよ!
これを読んで買いに行きました!ありがとうございました。
箱が小さくてびっくり。まだ昼ですが150個はあると思います。奥はちょっと見えず。
本日インコスして、買ってきました!
貴重な情報に感謝します!
私もこちらの情報見て先程行って購入してきました!
ぐるぐるカー用品コーナー見て、無い!って焦りましたがよーーく見たら、
箱ちっさ!!!
って言うくらいコンパクトで、ほんとに2個入ってるのか疑わしき値段でしたがちゃんと入ってました〓
これは飛ぶように売れるのが分かります。
まだまだ個数ありましたよ!
情報ありがとうございます。
無事に購入することができました☆
この雨のせいもあり、まだまだあります。
入間川氾濫の警戒も出ておりますので、お近くの方はどうぞお気をつけくださいませ。
見過ごしており、先ほどこちらを見ました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶皆さま情報感謝いたします!気づいたのが閉店間際時点で、行けなかったので、電話確認したところ、まだスマートキッズベルト在庫ありでした!明日朝イチで向かいます!
日曜の朝イチで行き、購入してきました♪まだまだ在庫たくさんありました!カー用品の奥と聞いていたので、入り口すぐのところから奥の列にまっすぐ進んで急いで行きましたが、全然余裕で在庫ありました笑9時過ぎに到着、すでに開店しておりました!皆さま無事購入できますように!!
3歳に近場でお試し使用して、座席が低いので外が見えず、帰りは本人の希望によりチャイルドシートで帰ってきました(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。