11月16日(土曜日) 入間倉庫店|久しぶりにインコスしましたが、今日は比較...

11月16日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
久しぶりにインコスしましたが、今日は比較的スムーズに入れました〜
正面側の入口は入場規制されてるみたいですけど、裏側は道も混んでいませんでした。
OPENは9時頃前後だと思います(ナッツ前あたりで9:05だったので)

レシートより
◆ゴディバアソート12ツブイリ ¥1,598 レジで2個分金額入力された後「1個分マイナスしますねー」と言われ、実質2個で¥1,598。
シュトーレンやチョコレートの島の角に意外と少なめの在庫で積んでありました。追加がないのなら夕方前にはなくなりそう。
◆ブルーベリー510g ¥498
◆アボカド5玉 ¥899
◆DELMONTEパイナッップル ¥298
◆プラリネペカン ¥1,998

見かけたもの(お値段見ていません)
◆メニセーズプチパン 珍しく6~8段×20くらいあった気がします。
◆イズニーバター無塩 2段半くらいだったかな(20数個?)
◆オイコスバナナ(期間限定)試食でいただきましたが、私はダメでした。香料の味が強くて。買おうとしていたので助かりました。
◆ルイボスティー ペットボトル・ティーバッグとも
◆お酒と魚介の近くにビビゴの島が出来ていたような気がします。
◆贈り物のトピで名前があがっていたアイスワイン。2015年・2016年・2017年のものがありました。木箱はキレイなものとそうでもないものがありました。いつも数えるほどしか置いていないと思います。

気になったもの
◆豆乳(メーカー失念)200ml×18本 コーヒー・紅茶 ¥1,189
◆フレアフレグランスフローラルガーデン(容量失念)
△281後¥1,017 11/17迄
◆GOODYEAR TIRETOY(タイヤ型の犬のおもちゃ)3個 ¥1,498
◆ポインセチア(立派でしたー) ¥2,498
◆ゴールドクレスト鉢植え8号 ¥2,498
◆シルバニア街のオシャレなマイルーム ¥1,197
◆コアユース(芯なしトイレットロール) ¥1,598
◆コントレックス1.5L×12本 ¥1,038
◆アップルマンゴー2.5kg(4個くらいかと)¥1,998
◆ザクロ(アメリカ産)3.6kg(8個くらいかと) ¥2,280
◆ラ・フランス2kg ¥980
◆望遠鏡(33倍率)¥24,580
◆ホワイトボードカレンダー(カレンダにホワイトボードマーカーで
書けるようになっているように見えました)¥2,398
◆ピーナッツカレンダー(スヌーピー)¥998
◆PYLEXガラスキャニスター4個SET(スヌーピー柄)¥2,558
◆LIXILシャワートイレCW-RV2ACST 2018年製 △5,000後¥26,800
◆ふわりぃランドセル2020年モデル どなたか探されていたような?
4色展開:ビビットピンク×ビビットピンク/ブラウン×パステルピンク/ネイビー×マリンブルー/ブラック×マリンブルー
在庫はパッと見11個ほど?ピンク系7個、ブルー系4に見えました。

モンブランと日本メーカーの無塩バターが見つけられませんでした。

乳酸菌(サプリ)の試食あり。韓国コストコでは大人気で、購入点数を制限するほど人気だとおっしゃっていました。確かに菌の種類を教えていただくと魅力的でしたし、お味も食べやすく、個包装で携帯にも便利そうでした。が、私は原材料NGがあり断念。

ガラケーユーザーなのでこの時間にしか投稿できませんが、どなたかのお役に立ちますように・・・
こんなにリサーチしてくれるなんてすごいです‼️‼️
ありがとうございます。
ゴディバ買い忘れてしまったー‼️

オイコスバナナ、ヨーグルト好きなうちの息子も試食でダメでした…
プロテイン入ってるからですかね。

買い物中に明日のクーポン見て、メニセーズのプチパンが明日だったらお得なのに〜と思いながら泣く泣く今日購入。
子連れで連日来るのは難しいので(/ _ ; )
やっぱりタイミング勝負ですね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。