11月20日(水曜日) 入間倉庫店|10時前到着で既にオープンしてました。 ...

11月20日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
10時前到着で既にオープンしてました。

モンブランバーケーキなし
グレープシードオイルは、オイル類売ってる辺りのメイン通路側とレジ前にも大量にあります。
新商品がほんとに多い!
メニセーズのコーナーが出来ていて焼肉サンド?みたいな試食が出来ます。あと、チェバタも試食ありました。
あと、comingsoonで、オンラインショッピングのコーナーが出来ていていたので、そろそろですかね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

以前お聞きしましたバイタミックス、無事にGET出来たので帰ります。
レス頂いた皆様、ありがとうございました♪
17時インコス
グレープシードオイルまだ2箇所に残っていました。
ダブルサイズブランケット売り切れ。残念。
ざっとしか見れなかったけど週末までキムチ、キリクリームチーズ、キャンベルカップスープなど割引き多数ありました。
もう、モンブランバーケーキは販売終了なんでしょうか?涙。。。
金曜に確認したところ、終了とのことでした。
代わって タキシードケーキ 出ていたら、どなたか情報 お願い致します♪
タキシードケーキ、ありましたよ~
ご返信ありがとうございます!モンブラン残念。。。次狙うのは、タキシードケーキですね!
いるか@入間 様
情報 ありがとう御座いました!
今年も楽しみにしてました♪
買いに行きます(^ ^)b

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。