11月23日(土曜日) 入間倉庫店|いつもの土曜より早くOPENしたのかもし...

11月23日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
いつもの土曜より早くOPENしたのかもしれません。9時に駐車場に着いてお店へ向かったらもう2階でカートを渡され、入口すんなり入れましたので。

レシートより
◆アボカド5玉 ¥798
◆キリクリームチーズ24ピース △100後¥638
◆ITALIAN TIRAMISU(グラス入りのティラミス6個入り)¥1,088
賞味期限12.24 掲示板で話題になっていたものをやっと購入~♪
でも、そばに居た業者さんと思しき方が買い占める勢いでカートイン
していましたので、もしかしたらもう無くなっているかも・・・
◆フィレロロシェ30個入り △200後¥748
◆DELMONTEパイナップル ¥258
◆明太マヨネーズタイプ500g △100後¥398
◆カークランドリボン各種 ¥899 
私が購入したものは6.3cm幅45.7mかな? ピーコックグリーン?の
ベースにピーコックフェザー柄がとっても綺麗で一目惚れして
使う用途もないくせに買ってしまいました(^^ゞ

見つけられなかったもの
◆イズニーバター無塩
◆オイコスプレーン無糖

見かけたもの
◆オイコスいちご
◆オイコスバナナ
◆明治だったかな?有塩バター4個SET
◆明治だったかな?無塩バター2個SET

気になったもの
◆国産豚小間切れ だいたい2,500円弱くらいの量で1パックでした。
◆メルマガ記載のダイヤモンドピアス △10,000後¥113,000
画像通りで、ぐるっと一周ではなく前面だけダイヤに見えました。
◆メルマガ記載のダイヤモンドリング △6,500後¥91,300
◆OPIマニキュア4本SET △400後¥1,998
◆ビオレ泡で出てくるハンドソープ2L △180後¥818
◆ローカーミニアソート △270後¥1,088
◆アーモンドフィナンシェ(25g×24個)△240後¥898
◆ギラデリダークチョコアソート543g ¥1,768
◆トラブローネジャンボサイズ4.5kg(残2個/箱汚れアリ)¥9,800
◆アボカドオイル910g ¥1,398
◆ヤマゼン電気敷毛布YMK-CT42(130×188cm)¥7,128
◆タイヤドリー ¥1,998
◆くまさんのぬいぐるみ134cm ¥3,999
◆くまさんのぬいぐるみ336cm ¥22,980(残2だったような)
◆ぬいぐるみオーナメント(10~12cmくらいのぬいぐるみ6個SETの
オーナメント) くまさん6個Ver.とペンギンさんハリネズミさん
わんちゃんとくまさんとあと何かの6個Ver.は確認しました。
◆スコッチブライト抗菌ネットスポンジ12個 △290後¥1,258
◆カークランドオーガニックシュガー4.54kg ¥1,698
◆UCCアイスコーヒー無糖(ポーション50個)¥1,098
◆CHINETフタ付き紙コップ(16oz.×70SET)¥1,689
◆フレンドシップチーズ(瓶入り4個SET)△320後¥1,560 1/31期限
◆牧家ももベリーラッシー(残2)容量失念 ¥758
◆牧家みかんラッシー(残6~8)容量失念 ¥758
ごめんなさい、ラッシーだったと思うのですがチラ見で自信ないです
◆ペリエ(500ml×24本)△260後¥1,228 在庫3段程度に見えました
◆コアユース(トイレットロール)¥1,598くらいだったと思います

業者さん?がものすごく大量に購入されていて、売り場に大きく
空間が空いているところがチラホラ。
ブラックフライデーだからなのか、いつもより人出が多いように
感じましたが、レジ混雑もなく11時頃スムーズに出庫しました。
雨のせいかハザード待ち車多め。

間違いありましたらご容赦を<(_ _)>どなたかのお役に立てますように・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。