12月26日(木曜日) 入間倉庫店|9:30前に到着。すでにオープンしてて帰...

12月26日(木曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
9:30前に到着。すでにオープンしてて帰り始めてる方もチラホラ。

シュトーレン477円レジ前にタワーのようにありましたよ!!
クリスマス柄のハーフシートケーキがまだうってて…他店では安くなってたけど…割引きになってない…入間は強気だなぁ…とつくづく思いました(笑)
子供連れが多くて、身動きがとりずらく…いるものだけかって帰宅しました。
10:00過ぎには退店しましたが、すでに駐車場は満車で空き待ちの車が多くいました。
これからいかれる方は注意してくださいね!
私も今日、行って来ました(o^-')b
到着したのが10時半位、屋根付きの駐車場は2階も3階も混雑していたので屋上へ。入り口から離れた所で停められました。
店内、本当に子供連れの方が多かったですよね。身動きがとりずらく…と言われてますが同感です!
私も同じく必要な物だけ買ってお昼前には帰りました。
メルマガ掲載のぶりの切り身とお刺身用のホタテ、明治のバター(有塩も無塩もありました)モバイルバッテリーを買いました♪
ぶりの切り身は焼いた物が試食で出ててすごい混雑してました(汗
海鮮(ホタテ、カニ)辺りも人が多かったです。
帰る時には車が次々入って来ていたので午前中に行って正解でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。