1月5日(日曜日) 入間倉庫店|9時半に着きましたが…拍子抜けするほど空...

1月5日(日曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
9時半に着きましたが…拍子抜けするほど空いてました^^;
アウトレットの駐車場に停めたのでコストコの駐車場混雑具合は分かりませんが入り口での渋滞は見た感じなかったです。

試食少なかったです(笑)
6,480円のお寿司ありました。
ジョンストンズのストールありました。
必要なもののみ買って撤退。
冷凍ブロッコリーなかった…(;ω;)
追加で。
オイコス加糖、無糖、ストロベリー、ブルーベリーありました。
ブルーベリー欲しかったのですかさずカートイン。

人形型のクッキーが500円引きだったような。

イチゴの新しいシフォンケーキありました。

コストコ コネクション貰いました(^^)
質問になりますが、タキシードケーキはまだ取り扱っていましたでしょうか(>_<)?
タキシードケーキまではチェックしてませんでした…他倉庫では年明けや昨日の時点で目撃情報があがってるので、もしかしたらあるかも。

12月半ばに購入した時の場所には
おっきいティラミスがいました。
場所が変わってるのかも(-_-;)

不確定情報ですみませんm(__)m
>なな@入間さん
お返事ありがとうございます^_^
ある事を願って行ってみます。
私もオープンとお昼すぎに見た時は、ティラミス・ホリデーシフォン・いちごのトライフル・ハーフシートケーキ・トリプルチーズケーキしか確認できませんでした。
電話で確認された方が確実かもしれないですね(^^)

スヌーピーパイレックスざっと100個は残ってました。コス子さんがレビューされてるカーディガン(残りライトブルーのみ)値下げ後677→477円。
駐車場有料は1月中旬から実施予定との事です。
あくまで今日伺った話ですが、3000円以上購入で3時間まで無料。それ以降は1時間200円(だったかな??大事なとこすみません)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。