1月10日(金曜日) 入間倉庫店|モンブランケーキ、チョコクレープロールあ...

1月10日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
モンブランケーキ、チョコクレープロールあります!
他倉庫でロティサリーチキンとトリプルチーズタルトが安くなっているみたいですが入間はどうですか?
出来れば割引期間も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
朝一で行きました。いつものことですが、大幅値引き商品ほとんどありません。あ、1/14賞味期限のモッツァレラシュレッドチーズが1777円です。ちなみに中部空港店は777円だそうですが。1000円違うって、どゆこと?午後に入って値下げが増えているといいですね。明日から駐車場も有料だー。
チラッと見ただけですが、トリプルチーズタルトは定価だったと思います。
ロティサリーチキンは見ておらずわかりません。

今日は甘辛チキンの試食販売をお買い得ですよ〜と2人体制で売り出されていたのですが、ホットコーナーはどなたもいらっしゃらなかったので定価だったのかな?と思います。
りんごさん
ありがとうございます!
残念だなぁー。
ホント他店が羨ましいです(笑)
1月10日(金曜日) 入間倉庫店|モンブランケーキ、チョコクレープロールあ...
11:00インコス
とても空いてました。どのレジも1.2組待ち程度。
チーズピザ-200円。
ミスジステーキ、グラム208円など。

駐車場のこと聞いてきました。
11日から有料。
3時間はコストコで何か1つでも買えば無料だそうです。フードコートは対象外。
今後は買い物予定がなく平日プラっと物色しに行くときはアウトレットに止めるのがよさそうですね。まぁ行けば何かしら買っちゃうんですけどねヽ(´o`;
割引情報が続々と上がっているので楽しみにして行きましたが、
目立ったものは特になし。他店舗が羨ましいです。
何でこんなに違うのやら。
頑張って入間店~!!
19時頃行ってきましたー。
めちゃくちゃ空いてました。

日曜日なかった冷凍ブロッコリーGET!
子供達がプルコギビーフ試食して1年ぶりにお買い上げ。100g/148円
モンブランケーキ20個以上ありました。
欲しかったけどダイエット中なので断念^^;
でも美味しそう…(羨)

たまご20個 280円 値下がってきましたね。
雪国エリンギ 348円
カットしめじ 399円
椎茸 528円
まいたけ極 420円
アラスカサーモンオイル 400円引の1,798円
キレイキレイ泡タイプ4L 200円引きの1,798円


でっかいクマさん3体いました。大きすぎ^^;
今日は空振りで残念でしたが、明日だと駐車料金発生なんですよね?そう思うと複雑。
さくら鶏がまた値上がりしていた気がします。
15時頃ですがとても空いていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。