1月21日(火曜日) 入間倉庫店|駐車場不便になりましたね。 今日、...

1月21日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
駐車場不便になりましたね。

今日、11時辺りに行きましたが、入庫にはそれほど時間かかりませんでした。しかし、帰りは出庫の車で列ができていました。

モンブランバーケーキ目的で行きました!皆さん、結構買ってましたね。

店内は程よい感じで混んでました。
先週の火曜日行きました。
11時に入庫しましたが、駐車場が空いておらず、止めるのに時間かかり、そこで、20分のロス。
買い物にも、色々選んでいたら、あっという間でした。
他にも買いたいものありましたが、ホットドックも買いたいしー。
フードコートも並んでる!結局途中まで並びましが、出るのにも時間かかると思って、諦めて、20分前に出ましたが、3時間超えてしまいました。
凄く、焦りました。
しかし、幸いにも、係員の人が通してくれました。
あれは、事故になりますねー。
時間を気にしてるせいか、無理矢理、出ようとしてた車が多くて危なかったです。

もっと時間あれば、もっと買いたいもの沢山あったのになー。

売り上げも、落ちるでしょうね。
普段入間を使ってますが、多摩境も距離は同じなので、そちらに行く頻度が高くなりそうです。道路的には入間へ行く方が車走りやすくて良かったんですけどね…。焦って買い物したくないです(涙)
また、コストコ きてます。10時45分ごろ駐車券に入れましたが、十時10分ごろに近くにいましたが、大渋滞でやっとはいれました。
駐車スペース探すのも大変でした。

今、会計待ちすごいです。
1時間以上余裕をみてますが、今日こそは、ホットドック買いたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。