2月28日(金曜日) 入間倉庫店|週末に行く予定ですが、今日行かれた方、ト...

2月28日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
週末に行く予定ですが、今日行かれた方、トイペがあるかどうか教えていただけますか?
うちのがもうすぐなくなっちゃうからほしいんですが、昨日オンラインで売り切れてたので心配で…
現在入場制限中。
入間店入場制限で入るまでに30分ほど。
中に入ったら、会計列は店内を1周するくらいの列になっており、1列で並んでレジを待ちます。
ものすごい人でした。
トイレットペーパーやティッシュを、買う人ばかりで個数制限はありませんでしたが、週末売り切れそうな勢いでした。
入場制限の理由はカートが足りないので、カート使用有り無しにかかわらずカート待ちをしてもらっているそうです。
情報ありがとうございます。週末午後しか行けなさそうなので難しいかもしれませんね…せめて、個数制限してほしいな…
明日からトイレットペーパーがクーポンだから買いに行こうと思ってましたが、今日で売り切れですかね?
マスクの方たちと鉢合わせないように時間をずらして行ったのですが、平日なのに道路に列が出来ていてなかなか駐車場に入れませんでした。
店内は入場制限が掛かっていました。店外で並んでいる時にスタッフの方とちょっと話をしたのですが、日に日に人が増えているそうです。
今日が一番凄いと言ってました。何でこんなに??と首を傾げていました。平日なのに本当何でこんなにいるのだろう?
レジの列は一周して入り口近くまで出来ていました。
でも思ったほど店内は混んでいませんでした。フードコートも思ったほど並んでいませんでした。
ざっと見た感じ割引のトイレットペーパーを買っている人が多かった印象です。1カートに4つ入れている強者も。
あとはソフトクリームが各種50円引き。
スイーツはモンブランバーケーキ、ティラミス、ストロベリートライフルがありました。
さくら鶏は今日補充されていて沢山ありました。
今日は463の方から朝行こうとしたら、10:15ゴロし既に渋滞で健康センター、ファミマまで車が並んでいました。Uターンして帰りました。何!?工事?ただの渋滞?びっくりでした。
16:30ごろ行きましたが駐車場はスムーズに入れました。ただトイレットペーパーとキッチンペーパー、テッシュ類見当たらず!いつも置いてある付近に何も置いてありませんでした。私も割引だったから買おうと思っていたのに残念。
18時すぎに行きましたがすごい混雑していました。
紙類が軒並み品切れ状態で、確かオムツも品切れだったような…カートに3,4箱入れてる人もいましたよ…
ベーカリーもほとんどなくなっているような状態で、さくら鶏は次回入荷まで品切れと紙が貼られていました。
牛肉はまだありそうでしたが、豚肉も時間の問題というような感じでした。
入場制限はされていませんでしたが、帰る時にはカートがなくなっていました…
明日、メイソンキャッシュのロードショーを楽しみに行く予定です。
楽しいはずのコストコが、最近では、
争奪戦の雰囲気で、、少し残念ですね。
確かに色々と考えてしまいますが、
マスクは元々、ほとんどが中国の工場で作られていますので、品薄なんですよね。
ティッシュなどの紙製品類は、ほとんどが国内産ですので、
工場では通常生産していると、仕事の取引先からも聞きましたので、、その情報は確かなようです。

噂を鵜呑みにすると言うよりも、
鵜呑みにした人達が買い占めるかも
→だから必要以上に買っておこう。
これも原因かと思います。

明日は、早く行って欲しい物だけ見て、
すぐに早く帰ろうと思います!
トイレットペーパーは29日から割引ですよ。
それも無くなりましたけど。
なので逆に土日は朝一さえ外せばいつも通りなんじゃないでしょうか。
18時過ぎの店内は平日昼頃の混雑と同じぐらいでした。
他の書き込み通り紙類は見当たらず、乳児の紙おむつまでほぼ品切れ。(大人用は失念)
米も残ってるのは高級米ぐらいでした。

明日行かれる方は過剰な期待はしない方が良いと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。