3月14日(土曜日) 入間倉庫店|オープン時間について。 週末は9時オー...

3月14日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
オープン時間について。
週末は9時オープンみたいですが本日は何時頃開きましたか?

平日は10時と思ってたのですが最近はオープン早まってるのでしょうか?
いくつか早めに開いたという内容をみかけたのですが。
お目当ての品が何もなく、悩みに悩んで牛乳のみ買って退散したため価格情報はありませんが・・・

見かけたもの
◆ニベア日焼け止め(レジ前にちょっぴり)¥398
◆美酢マンゴー(レジ前に少なめ) ¥198
◆バスソルト(コス子さんがご紹介されていたモノかな)¥880
◆ニトリルグローブ400枚入り(S・M)各¥2,778
◆竹虎 杖
◆オリーブの鉢植え
◆ハイポネックス
◆モンブランバーケーキ
◆いちごのシュークリーム(だったかと)
◆6個入りガラス容器のティラミス
◆牧家の白っぽいプリン(超曖昧でごめんなさい)
◆アスパラガス
◆ブルーベリー
◆オイコスいちご(他はナシ)
◆R1ドリンクヨーグルト
◆湯田ヨーグルト加糖
◆メニセーズプチパン 朝一番の時点では在庫すくなめ
◆有塩バター4P
◆無塩バター2P
◆UCCのポーションコーヒー50個入り
◆くまさんのぬいぐるみ(カラフルなのと普通のもの)
◆ディズニーのミシン
◆もずくスープ(値引き入ってたと思います)
◆はえぬき玄米3kg ¥1,098
◆こしひかり玄米30kg ¥9,198

雨のためオープン前の行列がいつもの芝生の方への整列ではなく、屋根下で折り返す形となり、人が密集気味だったのでビクビクしながら並びました。あー、まだ行くのは早かった、インコスを我慢されている方、オンラインをうまく活用されている方は賢明だなと、実際に行ってみて私はそう思いました。私がコストコに行くのは車のエンジンを回す(充電)目的もあるので行ってしまったんですけれども・・

オープンは8:55頃だと思います(時計忘れたので正確ではないです)。出口精算機には人がおらずホッとしました。雨で寒く、午後は雪が降ったようですし。

偏った情報でしかもこんな時間ですが、どなたかのお役に立てば・・・<(_ _)>

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。