スターバックス スプリングフレンドコーヒー

マスクやペーパー類の混雑を避け、本日1ヶ月ぶりに入間倉庫に行ってきました。午後2時頃はそんなに混んでなく買い物はし易かったです。ただ1番の目的だったスターバックスのスプリングフレンドのコーヒーがありませんでした。私が行かなかった1ヶ月の間に終了してしまったのでしょうか…残念です。関東近郊の他の倉庫にはまだあるのでしょうか?もし見かけられた方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは。メモを見返したら3月9日には在庫がありましたが、18日には無くなっていました(;_;)他のコーヒー類はあって私の母も次に買おうとしていて、残念がっていたので…
つぐみ@入間さんが行ける近郊店舗で見つかりますように(>人<)
在庫のお話ではなくてすみません。。
本日多摩境に沢山ありましたよー
キキ0610様、もぐもぐ様、情報ありがとうございました。多摩境倉庫…行った事ありませんが、近い内に行ってみます。まだあると良いですが…^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。