3月24日(火曜日) 入間倉庫店|ご時世に逆行しているのかもしれませんが、...

3月24日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ご時世に逆行しているのかもしれませんが、車を所有していないので、公共交通機関でインコスを考えています。
入間では個人会員の宅配サービスは行っているのか、ご存じの方がいれば教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
レジでお願いする形で、個人宅に配送できますよ(^^)
あ、冷凍モノとか冷蔵モノは未確認なので、あまりお役にたてなくて申し訳ありません(..)
電車でコストコ行かれるなら、ファンの集まりに電コスあれこれあるので是非遊びに来てください。
開店直後行ってきました。
・アイリッシュスコーン -100円引き
・国産豚肉各種 138円/100g 3/26まで
・宗家キムチ 賞味期限 4/25
・豚のにんにく味噌漬け 約86円/100g 大まかですみません
目についたものはこれ位しかなくすみません。

鶏むね肉は賞味期限が3/30でしたが、縦二列分しか置いていなく
もも肉が沢山陳列されていました。
カート同士の距離は2mと入り口入ってすぐに掲示されていましたが誰も守っていませんでした(^^ゞ

平日でしたがファミリーや学生さんが結構人がいるなと感じました。
久しぶりインコス。
3時ごろ。朝イチより車もレジも空いていて良いかも。
モンブランバーケーキ-200
ティラミス新しいパッケージ長細い。
シュークリーム見かけず、エッグタルトも無し。
オイコスプレーンのみ。
アイスと冷凍野菜の棚が入れ替わり。
人参298
しめじ198
前回割引時に買えなかった電気調理鍋!?まだまだあり。
今もいくつも試食あってちょっとびっくりしました。それは行列。
情報ありがとうございます!
とりあえず油や水等を配送してもらえれば、あとは頑張って手持ちでと考えて居ます。
配送可能とのことなので、今度頑張って電車とバスで出かけてみます。
ココアさま、ファンの集まりにお誘いいただきありがとうございます。
皆様の工夫を参考にさせていただくべく、遊びにいってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。