3月28日(土曜日) 入間倉庫店|9時前に到着。 もう開店してました。 ...

3月28日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
9時前に到着。
もう開店してました。

駐車場は空いてました。
レジ前にシルコットノンアルコールウェットティッシュあり
一家族一箱。1828円
カークランドキッチンペーパー、バラ売りで一家族3個まで。一つ208円。
オイコス、ストロベリーと加糖プルーンのみ。
1048円。
オッタビグレードシードオイル600円引きの
1398円。
久しぶりにレジ並ばずに会計出来ました
近所だから近所のスーパー感覚で行けるのですが、混雑してたら嫌だなどうしようと思っていたので状況知れて嬉しいです。平日仕事なの土日まとめて買うのですが、普通のスパーだと今日みたいな日にまとめ買いする事に気が引けていて。
行った時点で混雑していたら諦めて帰ります。スーパーはしごして少しずつ買い足していこうかな^-^
朝一のマスク販売はなかった模様です。
手ピカジェル、エタノールは見当たらなかったです。

こちらの掲示板では、皆様の親切な
情報交換のおかげで、
手ピカジェルのような除菌用のジェルの
『BESPRIT クレンジング ハンドジェル』
という、海外製のエタノール配合ジェルを知り、
今日、山積みされているのに気付いて、購入する事が出来ました。
いつも本当にありがとうございます!
これこそ、掲示板の良さなのではないでしょうか。

入り口入ってすぐ奥正面、プロポリス喉飴の横、
また、カミソリや化粧品のコーナーの本当のエンドにも沢山ありました。

午前中はあまり混雑しておりませんでした。
ちなみに、お隣のアウトレットは全館休業日ですので、そのせいか、今日は駐車場のゲートは稼働してません。出入りがスムーズでした。

一日も早く終息し、マスク無しでコストコ楽しめる日に戻りますよう、強く願っています!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。