3月30日(月曜日) 入間倉庫店|普通に混んでます。 とても子供が多いで...

3月30日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-2/2件最新の投稿へ
普通に混んでます。
とても子供が多いです。
今日は何か特別な日だったのでしょうか?
とても子供が多く、授業参観に学校に行った気分。子供同士単独で行動している子が多いような印象も。商品のタブレットで遊んでいたり・・・かくれんぼしたり・・・元気いっぱいでした。
他県ナンバーが多かったです。
目についたものは、
☆純正ごま油の焙煎の方 1.65kg 150円引き  
☆明治北海道バター有塩 200g×4 1258円
☆KSペーパータオルばら売り三本まで 一本208円
よつ葉の常温保存可能な牛乳が12本入りで3000円弱だっとと思います。賞味期限は6月でした。
滞在時間を短くしたかったのでサクッとしか見られずすみません。

カートの消毒もレジもパフォーマンス程度。カートに関しては自分で消毒した方が清潔だと思います。あれでどうやってウイルスを不活化していると思えるのか疑問です。自分で自分の身を守りましょう。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。