4月6日(月曜日) 入間倉庫店|駐車場は空きがあります。 レジ待ちの列...

4月6日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
駐車場は空きがあります。
レジ待ちの列が決まっていて誘導スタッフがいました。
マスクもせず喋りながら自由に動いているお子様にボソッと不満を言葉にする方がいました。2人で来られている方の中にもお子様に関する不満を話しているのを耳にしました。滞在時間20分でこんな感じです。
レジの消毒に関しては、レーンのみでレジ打ちのひとは毎回していませんでした。少なくとも待ちで4組見ましたが、しておりません。レジが終わった商品をカートに入れるスタッフさんの若い子は待ちの体制の時毎回髪の毛をなでるように触り、その手で商品をカートに入れていました。
行かれる方はご一考を。
髪の毛を両手で撫でてる子かな?居ましたね(^-^;
どんな教育しているのやらと思いましが、普段レジをやっていないであろう不慣れな人がレジ担だったので指摘する余裕がない位頑張られているなと思いました。
消毒が徹底していると書かれている方もいましたが、特に他のスーパーと変わらないような?
マスクをしていない人は大人子供関係なくいました。鼻をほじった手で商品をちびっ子が。。。
子供に対して冷ややかな話をしている人もいたので、どうしても連れていかなければならい人は気をつけたほうがいいかもしれません。
駐車場が結構空いていたので皆さん意識して自粛しているのかなと感じました。
新商品がいくつか出ていましたが、予め買うと決めたものしか見なかったので詳細が分からずすみません。
お肉類、ベーカリー豊富にありました。
お昼に行ってきました。
駐車場はそこそこ埋まってました。
店内空いてましたね。

必要なもののみ購入したので長居してませんが
いつもチェックするもの。
【スイーツ】
◉モンブランバーケーキ
◉ティラミス(新しい容器)
◉ストロベリートライフル?スコップ?
(新しい容器)
◉キャラメルフラン
【オイコス】
◉加糖
◉無糖
◉ストロベリー
【試食】
◉チャンジャ(子供達希望によりお買上げ)
◉ムール貝

お米が1会員1日2点までの制限あり
肉やパンは沢山あり
冷凍ブロッコリーあり
12個入りのドーナツ(甘そうな砂糖がけ)初めて見ました

フードコートのソフトがあまおうになってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。