入場制限はどうなってますか?

現在は、一枚のカードで子供と大人合わせて何人入れますか?
大人二人、子供二人で行きたいのですが
返信 1-5/5件最新の投稿へ
入場制限はどうなってますか?
公式サイトに載ってます。
カード1枚で18歳以上の大人1人同行可。
お子さんが2人とも18歳未満ならまほさんの状況でも全員入れます。
※全員家族であることが前提です。
ママ友とお互い子連れで行こうと思っていますか?

入り口で止められます
止められている人がいると、その後ろに並んでいる人が入れず、超冷たい目で見られたりヤジがとんできたりします。お子さんに嫌がらせまではされないとは思いますが、最初から入会カウンターに行った方がいいですよ
そう言いたくなる気持ちも分かりますが…
この手の質問をされる方は、縁があってコチラの掲示板に辿り着いた「初心者さん」で間違いないと思いますよ。
誰でも初めは右も左も分かりません。掲示板の使い方どころか、個人のブログだということすら分かっていない方もいらっしゃることでしょう。
「またかぁ〜」という思いと共にため息も聞こえてきそうですが、ここは華麗にスルーされてみては如何でしょう?
昨日6/24午後2時過ぎ辺りに行きました。混んでると噂?の水曜日でしたがその時間は割と空いてました。昨日投稿された方に寄ると午前中は入場制限が出るほど混んでいたようです。お子様連れなら尚のことあまり混んでない午後の時間帯に行かれる事をお勧め致します。
ありがとうございます。
公式サイトにあったんですね、入間のコストコで調べていたのでどこになっているのかわかりませんでしたー。

主人と、子供二人といくつもりです。
ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。