火・金曜の入店時間

火・金曜の優先入場対象外の客は10時入店でしょうか?時間変更になることもあるのでしょうか?何時に行こうか悩んでます(^^;
返信 1-3/3件最新の投稿へ
6月の話なのでもしかしたら変更になっているかもしれません。

金曜日に行きました。
9時45分オープンしました。
優先入場以外の方は3階の駐車場にカートが並べられており、そこで待ちました。
(2階に駐車しても、3階で待つように促されます)
妊婦の為、優先入場を利用させてもらおうと思うのですが、付き添いの妹(別世帯、苗字違い)と入店できますか?妹も会員になってます。
11日、8時半着。
りんごさんの書き込みどうり、三階の駐車場でカートが置いてありそれに沿って並びました。
今日は、9時には列が動きだし直ぐに店内に入れました。

大きい熊さんあり。
ミューズ詰め替え無しでした。
入荷未定だそうです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。