8月26日(水曜日) 入間倉庫店|マセスのプレーントリュフが乳製品の寒い部...

8月26日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
マセスのプレーントリュフが乳製品の寒い部屋にあり~1178円

湯田ヨーグルト加藤518円、これ美味しいよね!

昨日買ったエンジェルスイートトマトが値下がりしてて899円(*_*)

筍と牛蒡のがんも煮込み、期限8/29で677円、食べてみようかなー

ブルーベリー798円
アメリカンチェリー1698円
入間の混雑情報少ないので、書き込みます。

14:30頃行きました。

駐車場は、出る車と入る車が同じくらいの割合で、すぐに駐車できました
赤と緑のランプが点灯するようになったので、空きがわかりやすいです。

店内は平日にしては混雑してましたが、ピークは過ぎた後のようで、15時過ぎのレジは殆どのレジ開放で各1,2組待ちですぐに会計できました。

フードコートは、マンゴースムージー、トロピカルソフト、クラムチャウダーの写真が出てました。
あーショック!Σ( ̄□ ̄;)

月曜か火曜まではフードコートでトマトビスク売ってたから、今度来たら飲もう!と思ってたのにぃー(TT)
クラムチャウダーになってしまいました(*_*)
湯だヨーグルト加糖美味しいですよね、こちらのコストコには無いからこちらのコストコにも入れて欲しいなあ。
ココアさんいらっしゃ~い(’-’*)♪

そうですねー岐阜羽島には湯田ヨーグルト無いですもんね…

公共交通機関で4時間、高速で6時間の距離ですが、なかなか羽島に入荷しないですね…
いつか入りますように!
美味しいのでぜひたくさんの人に食べてもらいたいです(^^)
そうなんです近くに売ってる店あるが高いので、出来たらコストコで欲しいです(T^T)
|_-))))加糖が加藤になってますよ。

その他のお酒で待ってるので遊びに来てください\(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。