9月5日(土曜日) 入間倉庫店|9時前に着いたけど入店待ちの行列が2階駐...

9月5日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9時前に着いたけど入店待ちの行列が2階駐車場にしかも蛇行して3列に!過去最高の混雑ぶり!
盆暮れ正月より混んでます。
kiraさんと同じく9時前に到着。
クーポンのカルローズ米パックご飯24pと、同じくクーポンのアームアンドハマーベーキングソーダはまだ、たくさんありました。
おやつ熟柿がスペシャルプライス698
ブナシメジは入間も398(399かも)でした。
店内混雑していたので、すぐ帰るつもりがケルセンポーリッシュポタリーのロードショーを見かけ、思わず購入してしまいました^_^
初日に売り切れたデザインもあるそうなので、興味のある方はお早めに。
入間は5年ぶりの開催だそうです。
現在の混み具合はいかがでしょうか?
入間のポーリッシュポタリーロードショーは13日までです。
9時過ぎの時点で、箸置き?、小皿、中皿、トースト皿?、マグカップ、スクエア深皿、楕円小鉢、細長いプレート(残り1点)、オーブン皿スクエアLなどがありました。
旦那が一緒で、それぞれの値段はメモできませんでしたが、定価の2割引きだそうです。
柄は手描きもスタンプも同サイズなら同じ値段で、スタンプ+一部手描きの品が人気とのこと。
1つ1つ微妙に絵柄が違うので、在庫のあるものは好みの品を選ばせてもらえました。
私が購入したのは
オーブン皿スクエアL 5998円
(およそ20.6×25.8×H4.4㎝)
側面の柄がかわいいので、料理に使わない時はキッキンカウンターで果物を飾って楽しむ予定です。
長文失礼しました。
先ほどポタリーのロードショー見たくて、インコスしましたが、レジの最後尾が分からないほど混んでいます!

初めて見たポタリーは、とてもきれいなお皿で1つ1つ違うので、その違いを見て選ぶのも楽しいです(’-’*)♪
四角皿が小さいのしかなく、結局丸皿を購入することにしました~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。