入間店ーパンとケーキ類の種類が少なかったですー

9月6日(日)に行きましたがパンとケーキ類を作っている部分の工事が入ったらしく(店員に確認しました)マスカルポーネロール、ホテルブレッドがなかったです。ディナーロールが大半を占めてる状態でした。クロワッサン類、ベーグル類はありました。ケーキはティラミス、ハーフシートケーキ、ベイクドチーズケーキのみしかありませんでした。
うちはイチゴのケーキを狙って行ったので残念です;;
いつまでの工事かは聞くのを忘れました^^;
返信 1-1/1件最新の投稿へ
工事中だったんですね〜
金曜日、仕事前にトイレットペーパー買いに、短時間で行ったので、チラッとしか見なかったんですが、タルトあるかなぁ〜って行ってみたら、ティラミスとチーズケーキしかないなぁ〜って思っていて、マフィンの所で、『チョコチップがない〜』って言ってる方がいたので、マフィンの種類も少なかったのかなぁ〜?
昼ぐらいだったんですが、たまたまなかっただけなんですかね?
店員さんに聞く事もせず、帰ってきていたので、スッキリしました。
工事いつまでなんですかね〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。