9月9日(水曜日) 入間倉庫店|11時頃にインしました。 駐車場は、各...

9月9日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
11時頃にインしました。
駐車場は、各列ハザード2台待ち程度ですが、あまり待たずに停められました。
屋上なら、待たずに停められたかもしれません。

店内はピークタイムだったようで、12時前の時点でレジ待ち最後尾が衣料コーナー辺りまで。

欲しいものだけ見て、サッと帰りたかったのですが、店内も人が多く、時間がかかってしまいました…(-_-;)
買ったもの、見たものを少しだけ…。

・ブルーナボンボンミニ 1,498円
グレー、ブラウンのみ。まだ、沢山ありました。
掲示板のコメントで見て、前から欲しかったのでコレ目当てに行きました。他のお店よりもお得に買えて満足です。
普通のブルーナボンボンも置いて欲しいな…。

・フード付きタオル 777円
7月頃は、1,500円位だったと思います。
全4種類ですが、ブルー星、ピンク系ドットばかり…。
奥の方に欲しかったグレーの恐竜を見つけたので、ラッキーでした。

・オキシクリーン有り
・オイコスいちご有り
・はくばくもち麦有り(前回なかったので)
・ダシダ有り 「入荷しましたー」と試飲してました。
・アボカドディップ有り
・恐竜のぬいぐるみ有り 緑、茶、オレンジ
・おっきいクマ 沢山有り。オモチャ売り場の1列位がクマでした(笑)

ベーカリーコーナーは改装中のため、パン、ケーキともに種類少なめでした。
ケーキ系はティラミス、チーズタルト、ハーフシートケーキのみでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。