10月6日(火曜日) 入間倉庫店|どら焼ベット クリスマスバージョン229...

10月6日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
どら焼ベット クリスマスバージョン2298円
どら焼の皮?上の部分にサンタの帽子を被った犬が刺繍されてます
ピッコロカーネ ペット用カート38598円

オキシクリーン、久々あります
胸の高さくらい2118円

イタグレホイホイは無くなってしまいました

ペットベット、四角いタイプ2558円、ベージュとうす茶があります

新商品で活きムール貝998円
白ワイン蒸し、パスタにと書いてあります
前にキウイを探している方がいたので~
ゼスプリサンゴールドキウイ1598円
ゼスプリグリーンキウイ1298円
ゼスプリオーガニックグリーンキウイ998円
どれも1.6kgの値段です

パンプキンパイ1398円
米粉スイスロール998円、次々と追加されてます
ペットヨーのカート高いが見るだけはただなので、見ようと探したが羽島にはありませんでした。
米粉のロールケーキ買って来ました。買うときにクリームがタップリか巻きは甘くないかきちんと見て買って来ました。
ペット用のカート、羽島ではまだなんですねー
お値段にビックリしましたが、すごくしっかりした作りでしたよ(^^)
黒しかないのかな?展示の物は黒だったので

米粉ロールは食べたこと無いのですが、年齢層広く好まれているようなので、くどくはなさそうですね(*^^*)
いつか私以外の家族が食べたいと言ったら食べてみたいです☆
オンラインオンリーで売り切れですが、ペットカートまだ買え二万円台があったからいつかそれくらいのが入らないかなあ。
もしくは値下がりしたら買えるかなあ。

米粉ロールまだ食べたこと無いんですね、食べたら美味しかったです。残りは冷凍にしたりフルーツロールケーキにする予定です。
6日18:30頃

オキシクリーン・ジップロック・オイコスストロベリー・パンプキンパイありました。

米粉ロールが欲しかったのですがありませんでした…。
急ぎの買い物だったのでほんの少しの情報です。
クリームたっぷりか巻きは甘くないかに笑ってしまいました~(о´∀`о)
巻きまで見て買ってませんでしたよ。買う時は気を付けます!
米粉ロールがない日もあるんですねえ。
パンプキンパイもいいなあ(^-^)v
情報、ありがとうございます。

ひろにぃ様もありがとうございます♪
私がどんだけ食いしん坊かバレたかなあ
( *´艸`)
これはハイローラーにも言えますので皆様良く見てお買い求めください。
皆様もロールケーキ買えますように。
10月17日現在、コストコでクリスマスグッズやツリーやリースは入ってきていますか?
昨日ですがありましたよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。