11月30日(月曜日) 入間倉庫店|ソフトクリームがカフェオレになってたので...

11月30日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ソフトクリームがカフェオレになってたので、寒かったけど思わず買って食べちゃいました。
わ~(*´∀`)♪ソフトクリーム美味しそ~う!
寒いけど、食べようっかな♪

偏った情報ですが~

ワインのアドベントカレンダー!11988円で残り4ケース!
一周してる間に、1ケースどなたかお買い上げ?!羨ましい~
悩んでいるうちに、明日から12月じゃん…

チューリップの球根アソート466円で40袋ほど

お菓子のところに、ドライストロベリー帰ってきましたー899円

オキシクリーンあります

オイコスはストロベリーとプレーン無糖
帰ってきてから思い出した!

カシウェアのブランケットが有りまして、13000円くらいだったかな?
ピンクやプルーのパステルカラー色で幾何学模様でふっかふか(*^^*)

値段に驚きましたが、カシウェアなので納得しましたー
とてもさわり心地良かったです(^^)
ソフトクリームは食べましたか?カフェオレソフトクリーム味が気になるから食べたなら教えてくださいお願いします。
それが…すいません_(^^;)ゞ

冷蔵庫ですっかり冷えてしまい、食べる気が無くなってしまいました

また次の機会にします!
そうなんですね次が楽しみですね( *´艸`)
スムジーも変わるみたいだからそれも気になります。
夕方、ロブスターペンネを目的に行きました。まだたくさん残っておりやはり価格がお高いからか他にカート入れてる方見なかったです。そして入間にはずっと無かったミルクブレッドが今日はありました。最近出たのでしょうか?バラエティーミニディニッシュを見つけてカートに入れてたのですが、ミルクブレッドも両方とも買ってしまいました^^;。
カフェオレソフトクリーム美味しいです。つくばにて
カフェオレソフトクリームの感想ありがとうございます(*^^*)

次こそは!
食べるのを楽しみにコストコ行ってみます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。