2月10日(水曜日) 入間倉庫店|昨日視ていたオイルがちょうど気になってい...

2月10日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日視ていたオイルがちょうど気になっていたものなので買いに来ました~(^-^*)

竹本油脂 太白胡麻油
竹本油脂 純正胡麻油
フラットクラフト アマニ油
フラットクラフト MCTオイル
その他のオリーブ油揃ってます。

ジップロックはコンテナ以外あります。

オーガニック フルーツバー マンゴー&ストロベリー777円

トロビカルマリア グレープ777円、冷凍のレッドグレープです。

イタグレホイホイあります。

オキシクリーンあります。

極上空間普通サイズ、小さめサイズ両方あります。

アワビオイスターソース入荷しており、本日は試食でてます。
フードコート~
みかんソフトクリーム

いちごスムージー

ガーデンバーガー680円ででてます。

ピザはコンボ、マルガリータ、チーズです。

シュリンプビスクに!クラムチャウダーは無くなってます。
これは食べてみたいな~( ´∀`)
イタグレホイホイ前と違って中が白くなかったですか?リニューアルしたのかなあと思ったがそちらはどうですか?
我が家にもあるが中は茶色です。
後オーガニックのアイス気になるが寒いから食べきれるかなあと思い買えません。
はい、代わったと思います!
通りすぎた時に見る程度なのですが、外生地がデニム色のがでましたねー
夏に向けて爽やかな色になったのかな~なんて思ってました(^^;

ココアさんとこの子は小型犬でしたっけ?
上れますか?
けっこう厚みのある商品なので、小型犬は大丈夫なのかな?と思っちゃって…
そうです小型犬です。使ってるのはにゃんこです。でも今は高さがあるから登れないから台からおろしたら使いません(T^T)たまに足が長いワンコが入って寝てます。なので足が長くないと使いにくと思います。だからDAKSは入りません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。