TBCフェアの商品

今週のイベントになっているTBCボディシェイプロードショーで扱っている商品がスレンダートーンしかないのか、セルボディシェイプがあるかどうか。などわかる方教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
もう行かれたかな?
詳しい名前はわかりませんが

・EMS美容器、8個のパッドの器械

・ピーリングジェル2個セット
・ポンプタイプの保湿ミルク
・ポンプタイプのフットマッサージミルク

あとはコストコにいつも?あるフェイスマスクも一緒に陳列されてました

お買い得な商品で半額くらいのものもあるそうです(^^)
ありがとうございます♡
明日か金曜日にいくかどうか迷ってたので情報とてもうれしいです!
半額くらいのものもあるんですね。楽しみに行ってきたいと思います⸜( *´꒳`*)⸝
行かれた時に、もう一度確認することをお勧めしますが…
私が買ったピーリングジェル2本セットのものは3898円で6割引きと言っていたような(^^;
今回のイベントで一番割引率が良いものと言っていたと思います。
あまりこういうものは使い慣れていないのですが、2年くらいの間に使いきってくださいと言われたので、1年に1本、1週間に1回のお手入れで頑張ってみたいと思います_(^^;)ゞ

ご希望のものがあると良いですね(^^)
詳しく教えていただきありがとうございます♡
本日行ってこようと思います!
横入り失礼します(>人<;)
TBCの6割引ピーリングにすごくそそられるんですが、パッケージはグリーンでしたか?
ホームページ見てみたら2種類くらいあるみたいで。
パッケージというか、ボトルの色は紺色のような暗い紫です。
箱には入っておらず、ボトルが2本ラップされているというか…(^^;

使ってみました!
昨夜、お風呂の時に使用しまして、今朝の洗顔時にしっとりと手に吸い付くような感触でした( ´∀`)
肘や膝は、変化はわからず(*_*)
かかとは、ガサガサ感毛羽立ち?が少なくなった気がします~
早速のお返事ありがとうございます!!
すごいです!そのピーリング一本分より安い!!さすがコストコですね!!
使用感も顔は特に良さそうですね!子どもが産まれてしばらく自分のケアしてなかったので久しぶりにピーリングしてみたかったんです。
明日買いに行って来ます!!!売り切れだったら悲しいけど、とりあえず行きます!
ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。