2月24日(水曜日) 入間倉庫店|HANDYクラブケーキ6個510g、19...

2月24日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
HANDYクラブケーキ6個510g、1998円
カニのほぐし身のように見えます。

ストレッチタイトフードラップ750フィートが1パレット分あります。

ジップロックはガロン、クォート、サンドイッチあり。

マフィンはバナナクランブルのままです。

スターバックスのスプリングブレンド豆2198円、パイクプレイスロースト(粉)1458円
ビーフレモンステーキが新商品?復活?でグラム138円

甘塩たらが、安い!グラム69円で今在るものを売っちゃいたいそうです。
1パックが1000円ぐらいのものばかり。

アイリスオーヤマのイベントやってます。
新生活ということで、3合炊き炊飯器や炊飯器、ハンディの掃除機などあります。
あら(^^;
炊飯器がだぶってます…すいません
電気圧力なべと書きたかったのです。

炊飯器も電気圧力なべも小さいサイズは2~3人前としたら、大きいサイズは5~6人前という感じです。
中サイズは無かったです。
あとは、コーヒーメーカーやフライパンのセットや無水鍋がありました。

ベーグルは、チョコのが無かった~食べてみたかったのに(>_<)
プレーン、ハニーウィート、チーズ、シナモンレーズン?の四種類です。
ベーグルチョコは無かったんですね。チョコ美味しいですよ。ただ他のと比べると固い気がしますなのでスライスして私は食べます( *´艸)
先日のmielさんのバター情報により10時ごろ有塩4個入り残り4つくらいでした。間に合った!ありがとうございました。先月見かけて今度にしよ〜っと、毎週通って一ヶ月以上出会えなかったのでした。
鶏胸肉2、5k今までの小分け13xx円の他に2k大袋9xx円あり。2、5?以前の小分けより重い!?
パズル缶セットが9xx円
家族みんなチョコ好きなんで、ぜひ食べてみたいです!

私はベーグル好きなんですが、1人で食べるには多いし…と買っていなかったのですが、やっと子供がベーグル食べたい(^-^)/と言ってくれたので買いました♪
先程ハニーウィート焼いて食べたところ、焼いているとこから蜂蜜の香りがして美味しかったです!
そうなんですね良かったですねベーグル買えて( *´艸`)
ベーグル飽きたらラスクにしたりフレンチトーストにしても美味しいですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。