DOTSのドーナツはありますか?

DOTSのドーナツを食べてみたいので、在庫がわかる方がいたらお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
出てます!!
ありがとうございます♪
チャットで問い合わせしたら販売していないと言われたので、確認できて助かりました。
今現在ですが、DOTSドーナッツは見かけませんでした(>_<)

ミニクロドットという、コストコで作られた小さいドーナッツのようなのはあります。
今日はもう売り切れたのかもしれないですね。
情報ありがとうございます!
次回行くときに買えると嬉しいなー♪
あまり売ってない商品なんでしょうか?
ミニクロドットも試してみたいと思います!
>>ひろにぃ様
無かったですか!!(;;)汗汗
私の勘違いかもしれません…
いつも情報ありがとうございます!!

>>コストコ初心者様
チラ見したと思ってたのですが、急いでいたのできちんと商品確認せずレスしてしまいました(;;)楽しみにされてたのに期待させてしまってごめんなさい(´._.`)
Miaさん
そんな全然大丈夫です!
詳しい方々から返信もらえて嬉しかったので、
また質問があったら、この掲示板を活用しようと思います♪
早くドーナツに出会いたいです(^^)
私も昨日(4/16)DOTS目当てに行ったのですが、ミニクロドットしかありませんでした(T_T)
ミニクロドットは食べたことなかったので、今回はこちらを買ってきました。
DOTSとは生地等違いますが、こちらはこちらで美味しかったです(*^_^*)
DOTSは滅多に登場しないんですね(ノД`)
私も次回はミニクロドットを買います!
美味しいとの感想なので、こちらも期待大です。
でもいつかお互いDOTS買えるといいですね♪
皆さま

今日5/6に買えました^_^
見てる人はいないと思うけど、嬉しかったので報告です♪
ありがとうございました♫
良かったですね(*^^*)

このトピがあったの忘れてて、昨日の入間トピに情報あげてました〰️

2種類ともありましたか?
昨日、私が見たものはピンクが入ってないものでした。

待ってる方がいるようなので、皆さんが買えると良いですね(’-’*)
情報あげてもらってたんですね!
ありがとうございます♪

そして2種類あることを知らなかったです(ノД`)
私が見た時は一種類だけだったかと…
プレーン、チョコ、ホワイトチョコ、白黒チョコ?の組み合わせでした。

残り一種にも早く出会いたいです。

そして、お味はとても美味しかったです♫大満足です!
早速昨日(5/8)行って買ってきました♪
やはり1種類しかなかったけどゲットできました。
情報ありがとうございますm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。