4月21日(水曜日) 入間倉庫店|ちょっと風がありますけど、良い天気ですね...

4月21日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ちょっと風がありますけど、良い天気ですね(^^)

入り口入ってすぐに、カークランドのおしりふき、2パレットあります。

クエーカーのオートミール1,358円であります。
ケロッグ バラエティーボックス200円引きの798円、25日迄

ロッテの雪見だいふく、マンゴーバニラグリーンティー998円で入荷してる!

スターバックス オリガミ15P飲み比べセット510円引きの1,888円、残り11個

時々質問される、プレスアンドシールありますよ!1598円
コモベストセレクション、期限が22日のものが598円、残り14個

明治、有塩も無塩もあり。

卵が400円ーー(ToT)

グレープフルーツシロップ漬けたくさん。

オイコスはストロベリーと砂糖不使用があり。

ミネオラ899円
オアオレンジ998円

あじさい鉢植え1,398円
ミニバラ鉢植え998円
観葉植物が値下がりし、残り少ないです。

マンゴームーススコップケーキ、ストロベリーマスカルポーネケーキあります。
お水情報~
カークランドのスプリングウォーター758円

四季の水378円

両方ともたくさんあります。
Tevaのハリケーンというサンダルが、レディースとメンズで出ています。両方とも4,798円。

牛タンが値上がりしてる…(>_<)
塊428円/g 焼き肉スライス528円/gでした。

ポップコーンホッパーありました!
377円でたくさんありました。かわいいですね。
フードコート(*´∀`)

ストロベリーソフトクリームになってる~♪

まだメロンスムージーも飲んでない~(^^;

あー残念!
今日はこんなに良い天気なのに、食べながら帰れない(TT)
残念ですね羽島はまだソフトクリームストロベリーじゃなかったです。メロンスムージー飲みましたよ、私には甘すぎて合いませんでした。
リンツのウサギ他店は半額になったとありましたよ。羽島はもうありませんでした。
おお、怒濤の入間倉庫書き込み!では私もひとつプライムビーフ焼肉100g198円、チョイス178円。マスク小さめ150枚798円、キウイ1.8kg899円。
猫砂ウッディフレッシュが欲しくて行きましたが、ペーパーフレッシュという物に置き換わってました。値段も928円と残念な値上がり感。
今日は道路は空いていたのにコストコ内は結構混んでいました。
ココアさんこんにちわー(^o^)

ウサギちゃん情報ありがとうございます!
しかし~入間にはもう1つもありませんでした(ToT)
とても残念です…
残念…ですが、あの塊にかぶりついたら家族から何を言われるやら(^^;

ストロベリーソフトクリームは出たばかりなので、先にメロンスムージー飲んでみようかな(’-’*)
どんな甘さなのかが、気になってしまったので(。-ω-)
明日の朝に入間店に行きますが朝の混雑状況教えて頂けますでしょうか?
今日は平日にしては意外と駐車場の埋まり方が早いなと感じドキッとしましたが、滞在時間が短かったせいか買い物はそこまでし辛くなかったです。
明日も同じようだといいですね。気をつけていって来て下さい(^-^)
ななこさん情報ありがとうございます。欲しいものリストアップしているのでサクサク買い物して帰りたいと思います。
プレスンシールの情報ありがとうございます!
昨日は仕事で行けなかったので今日の朝、行ったらまだ沢山あったので買いました。1会員1つ。となっていました。
購入できて良かったですね(^o^)

うまく使えるか自信が無いので、買ったこと無いんですよ~(笑)
1会員1つなんですね(^^)
YouTubeで色んな使い方を見て使ってみたいな…と思って探してたんです。毎回、タイミングが悪く売り切れ状態でした。人気があるみたいなので1会員1つみたいです。
入間店情報がたくさん!
ありがとうございます!
プレスンシールまだあるといいなぁ~
今から行ってきます〓
ひろにぃさんのこの日のカキコミみて、観葉植物買いに行って来ました。発売直後から欲しかったのですが、もう少し待ってみようと思って買いませんでした。
値下がり&残り少し、の情報見て早速行って、無事に購入できました。かなり大きめでカートに乗せてもかなり目立ってました(汗)でもかなりお安く買えたので、大満足です。
お礼が遅くなりましたが、書き込みありがとうございました。
お得に買い物ができて良かったですね(^o^)

私も、欲しいものがあっても値下がりするのでは?!とおもい、ちょっと待ちます(笑)

失敗することもありますが(笑)、お得に買えたときは「やった!」と心の中ておもってます。
お返事ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。