4月27日(火曜日) 入間倉庫店|今日も良い天気で、空気がからからですね(...

4月27日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日も良い天気で、空気がからからですね(^^;

オイコスも湯田ヨーグルトもなーーーし!
寒い部屋がスッキリしてます。

卵20個入り、405円

ふわりぃランドセル2022年モデルあります。
2021年モデルは黒が3箱

おいしい炭酸水、追加無ければ残り3箱、320円?引き

箱の赤ワイン、ハーディーズも南アフリカのも無いです(TT)

スペシャルイベントでRay-Banのサングラスやってます。
今日、初めてウォーターテーブルの箱を持っている人を見ましたー(^.^)
入間にも入荷したんですね。
見落としが無ければ、10時に入店した時には売りきれたのではないかと…

インテックスのプールも「入荷未定」とありました。

オイコスもグレープフルーツシロップ漬けも無く、残念です。

時々辛いものが食べたくなるので、300円引きの中村屋スープカリー購入(^^)

いちごソフト、酸味もあって美味しかったです~
少なめ(笑)でしたが固めに冷えていたので、自宅に持ち帰るまで、何とか保てました(’-’*)
12:00頃、ベビーワイプ1/2パレットでした。
プレスンシールは見かけず。

あと、
16号線川越方面から行くと、入間ICの手前(ステーキのどん辺り)で道路工事のため車線規制中です。これから行く方はお気をつけて!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。