4月29日(木曜日) 入間倉庫店|こんにちは。駐車場が有料になってから初め...

4月29日(木曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは。駐車場が有料になってから初めて入間に行こうかと思っているのですが、今も変わらず有料でしょうか?出る時にどれくらい混むのか、事前精算できるのかなどがよく分からず、何かご存知のことやアドバイスがあれば教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします。
今も有料ですよ。私は平日の昼間に行くのですが、出庫に時間はかかったことはありませんでした。休日はごめんなさい、わからないです。あと事前精算機は無かったかと。駐車券はどうしたら良いのか聞いた時、時間外になったら料金発生なので、レジとかで処理は必要ないとの事です。
あと事前精算しないので、ついお財布とかに駐車券を入れていて、出庫の直前に「あっ!」と慌てる事数回あります。(^^;;
お返事ありがとうございます!事前精算などはなく、ゲートで精算なのですね。予め教えて頂けたので当日慌てずに動けそうです。ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。