4月30日(金曜日) 入間倉庫店|朝イチで行ってきました。 グレープフル...

4月30日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
朝イチで行ってきました。
グレープフルーツシロップ漬け山積み
オイコスいちご山積み
クーポンのバブ目当てで行きましたがまだそれも山積みでした
バブの隣にバブcoolというのもあってまんまと買ってしまいました
マフィンのアールグレイも買ってみたので楽しみです!
今日も激混みでしょうか?
昨日は入場制限があったようですね。
GWすごいことになりそうですね。
コストコ渋滞にハマってます。駐車場も満車ですよね?
レジも渋滞してますか?
入り口で入場制限かけてました。

水が、富士山の天然水798円
四季の水378円のみです、

シーフードミックスが300円引きの1680円

いくらが、グラム880円

牧歌カンコワイヨット777円、チューブに入っているのです。期限が5/10のものばかり。

ハイローラーは個数制限あり。

コーン缶詰24缶入り、割り引きしてたけど金額忘れました(>_<)

良かった~ハーディーズの赤ワイン入荷してる♪
今日は9時の時点でかなり混んでて買い物終わりの人も多数いました。
いつも平日に行く私としてはびっくりでした。
10時半くらいは、表も裏も渋滞してました。

2022年度ふわりランドセルが安かったですが、女の子カラーは少なく見えました。2021年度ふわり男の子用は約15000円で残り3つ
オイコスはストロベリー、グレープフルーツシロップ漬けあり
お寿司は2種ありました。
いくらは100g800円だったと思います。
鉢植えカーネーションがたくさんありました。
これから行こうと思っていたので色々な情報ありがとうございます。
平日なのに混んでるんですね。
隣のアウトレットに用事があり行ってきたのですが、牛小屋からのバイパスは左折が出来ないほど渋滞しております。
アウトレット駐車場のコストコに近い平面のところも、10台程並んでいました。
時間に余裕をもって行ったほうが良さそうです。
4/3010:30に行って見かけなかったもの。あくまで自分が買いたかったけどなかったものだけの掲載です。

プレスンシール
オアオレンジ
牛タンブロック
常温トルティーヤ
ヨシダグルメソース
ストロベリーマスカルポーネケーキ
おさしみわかめ
12:00頃にインしました。
渋滞の割に駐車場も運良く空き、中はそれほどまで混んでないようでした。週末くらいな感じです。
レジも通路に並ぶほどではないです。2、3組待ち、くらいなのでまだいい方だと思います。
フードコートは、混んでます。
メロンスムージー、いちごソフトクリームです。
とにかく渋滞がすごいですね。
買えて良かったですね。私は最近は焼酎しか頼まれたの買って無いです。
後はお酒のチョコも買いました。美味しいと喜んでました( *´艸`)
はい(^-^*)

ワインもですが、コーン缶詰の値引きを狙ってたので、予定外でしたが購入してしまいました♪

お酒のチョコ、喜んでもらって良かったですね(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。