5月2日(日曜日) 入間倉庫店|今、コストコ周辺の道路にいますが、既に周...

5月2日(日曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今、コストコ周辺の道路にいますが、既に周辺道路の渋滞が始まっています。
道路状況だけで言えば今の時間で通常の土日昼間くらいの感じです。
思った以上に渋滞が進まず、まだコストコの敷地内にも入れていません…。
わたしだけ先に降りてきましたが、入り口で入場制限が掛かっています。
オープン時間は昨日と同じでした。
オイコスはストロベリーのみ。山積みでありました。
グレープフルーツシロップ漬けあり。
プレスンシールはなし。
シーフードミックス300円引きでした。
みなさん、こんにちは。午後からコストコ入間に行こうと考えていますが、今の混雑状況はいかがでしょうか?宜しくお願いします。
今現在のコストコ入間店の混み具合はいかがですか?
教えて頂ければ幸いです。
今現在入場制限ありですがそこまで並んではいません。
スマホ忘れて出かけた上、色々落ち着いたこんな遅い時間ですが備忘録として。

10時に着いた時点で周辺道路混んでましたが、アウトレット組の方が多かった印象。
コストコは出ていく車も多く、ほとんど待たずに入れました。
P1は満車。P2は3/2程の埋まり?屋根無しで良ければ停め放題。P3から降りて来る人が少なかったので恐らくP3も余裕あったかと。
店舗入口は、外にカラーコーンで待機列が作られており入店に5分ほど待ちました。その間に列が一気に伸びたので、10時目指して来る人が多いのかもしれません。
店内は、入場制限しているおかげで比較的動きやすかったです。混雑するシーフード〜パンのエリアも、気をつければ止まらず進める程度の人&カートでした。
店内は、
①入場制限中であること
②今ならレジ空いてます情報
この2つが定期的にアナウンス流れていました。

レジはフルオープンで各レジ2,3組待ち。
混雑酷くて並ぶ時期は、パンやお肉コーナーまで列が伸びる事もあるので、今日は確かに空いてましたね。

フードコートは、4回折り返しくらい。
中には座席なく、レジに「全てテイクアウトです」の貼り紙あり。
ただ、レシートチェック終わって出たところにはいつもの椅子とテーブル出ており、かなり賑わっていました。

混雑状況は以上です!
覚えてる限りの店内の様子!
入間の人なら分かる、何となくの店内配置順でお届け( ´艸`)ざっとメモなので読みにくくてすみません。
前半のショートカットバレバレですね笑


マステセットあり
ミセスグロスマンのシールなし

海ぶどうスペースのみ(10時前売り切れ?)
もずくあり

ハイローラーあり

さくらどり各種あり
牛肩ロース焼肉のプライムとチョイスがどちらも198/g、プライムカットでどれも4000円くらい
プライム塊も198/g

ケーキのマンゴー・いちご・ティラミスあり
アップルシュトルーデル大量
ベーグルはチーズ、プレーン、ブルーベリー、セサミ、あとハニー?

キャベツ78円?とかでしたがかなり小さめ
大根100円くらい
きゅうり5本入

オイコスストロベリーのみ
湯田ヨーグルトあり
出てすぐのところに常温保存の牛乳

たまご20個400円ちょっと
バター無塩のみ
(カードとスペースあったので、有塩は10時前に売り切れた可能性あり)
バナナは最近この位置(パンとジップロックの境あたり)なんですかね?フルーツコーナーにもあるのかな?238円
冷凍マカロンあり

ジップロックサイズ色々、数も豊富に
プラスチックグローブ100枚入900円台
(欲しいのはニトリルグローブ(><))

ミチョ→カラマンシー、いちご、もも
(未体験の味ばかりで思わず買ってしまいました笑。クーポンだった気がしたけど見間違いかな)

ジレットの髭剃りクリームがクーポン価格748円
クーポンのバブは歯ブラシとかの列の1番壁側、隣のCOOLの誘惑、、、。

ざっと記憶の限りでこんな感じでした!
曖昧なこと多いですが、こんなの読むのも楽しいですよねーと、信じて!笑
皆さんの明日以降のお買い物も平和に済みますように~♪
こんにちわ(^o^)

すっごい分かりやすくて、一緒に店内を回った感があって楽しかったです♪

家でポケーっとしてるので、この記事を読んだ時には頭の中でインコスしてました(笑)
わぁ、ひろにぃさん!初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
脳内インコス( ´艸`)楽しんで頂けて良かったです。
倉庫ごとにちょこっと配置が違うので、レア感出ましたかね笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。