5月5日(水曜日) 入間倉庫店|8時10分到着。 すでにオープンしてい...

5月5日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
8時10分到着。
すでにオープンしていました。
駐車場、店内ガラガラでした。
9時半に帰る時も駐車場はまだ空きがチラホラありました。
閉店20時と勘違いして、18:50頃に入店!
どうりで、駐車場が空いているわけだ(^^;

テニスラケットが1,000円引きで3,998円
残念ながら、割り引きは今日迄とありました。

スナックパインが498円

きゅうりが177円、普段は250円くらい

エンジェルトマトが899円

これらは、今日の値段で明日はわからないので…(>_<)

お知らせしたかったのは、ドッツドーナッツを探している方!
ありましたよーーー!
ピンクのが入ってないものでしたが、ドッツドーナッツありましたよー(^○^)
探していた方々が買えますように☆

ミニクロドットは割り引きしていたけど、なんせ10分程しか居なかったので曖昧な情報ですいません。
羽島にもドッツドーナツあるかなあ私もそのドーナツ探してます( *´艸`)
10分で買いたいものは買えましたか?
ココアさんこんばんは(^^)

もちろんです!
欲しいもの一点有り、その為にインコスしました。
しかし、つい他の物を見てしまい、10分かかった…と。

ドッツドーナッツは、待っている方多いのですねー
羽島でも、すぐ再販されますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。