5月10日(月曜日) 入間倉庫店|北九州でお肉類(豚、鳥)が安いようなので...

5月10日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
北九州でお肉類(豚、鳥)が安いようなのですが、こちらは安くなっていますか?
10時ちょっと前にインコス。念願のウォーターテーブルを買うことができました。この時点で残り5個。
プール売り場の近くで砂場遊びのスコップのセットの隣にありました。
帰りに見たらなくなっていたので、狙っている方は10時より前じゃないと厳しいかもしれません。
豚肉しゃぶしゃぶ用はg78円で買ったと思います。
見た感じ安くなってると思わなかったので入間では普通のお値段なのかな?
豚ひき肉もg68円ぐらいだったような?違ったらすいません!
アップルシュトルーデル100円引きでした\( ⍢ )/
オイコスはストロベリーのみでたくさんあり。
グレープフルーツなし。
プレスンシールなし。
おしりふきも3段ほど積んでありました。
フードコートも混雑なし。ストロベリーソフト買って帰りました。
なんだかおそらく家族でない人や、3人の方がかなりいました。
大声で話して爆笑してる若い3人組や、おばあちゃんと夫婦と孫でずいぶん大人数(笑)、コストコのおすすめ商品を他の2人に語りながら通路の真ん中で立ち止まってる3人組など...。
モヤモヤしたので欲しいものだけチェックしてさっさと帰った為偏った情報ですいません。しかも遅い時間だし( ꒪⌓꒪)
少しでも参考になれば...!
プレスンシール金曜日はあったそうですが今日
もあったかわかる方いますか?
プレスンシール情報ありがとうございます☺
お肉の情報ありがとうございます。
きっと北九州限定価格ですね、、、
たくさんの情報をありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。