5月11日(火曜日) 入間倉庫店|今日はあまり混んでいない印象でした。 ...

5月11日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今日はあまり混んでいない印象でした。
セフタルボディクリーム欲しくて行ったら割引になっていましたね。
今日は、マスカルポーネの賞味期限が長い物が多くラッキーでした。
ランドセルお安いため減っていました。
スイスロールもあり買うか悩みました。
フードコートのスムージーがメロンが終わりオレンジになってました。
オイコスはイチゴ、グレープフルーツシラップもまだたくさんありました。
オイコス プレーン 砂糖不使用は、ありましたでしょうか?よろしくお願いいたします。
午前行ってきましたがストロベリー飲みでした〓
寿司はねはクーポン出ているか教えてください
教えていただき、ありがとうございます。
混雑は、程よい感じでストレスなく買い物できました。お水が売ってなかったです。場所が変わったのかと思いましたが、皆んなカートに入ってなかったので在庫切れなのだと思います。残念。
多摩境ではクーポンになっていたので(-200円かな?)
入間でも同じ可能性が高いとは思いますが・・・

確実な情報が得られるといいですね
入間でもクーポンになっていたら嬉しいです。
多摩境のクーポン情報、ありがとうございます。
寿司はね、入間でもクーポンでしたよ。今日、200円引きで購入してきました。
ただ、いつまでかは分からず。ごめんなさい。
教えてくださりありがとうございます。
早速買いに行きたいと思います。
GW前からお水が売ってなくて困ってます。あっても、2リットルだけ。どうしたんでしょう??
月曜日に行った時にはあったと思います。
500mlのカークランドのですよね?
購入数の制限をしてないからか、たくさんカートに入れてる人がいたので入荷してもなくなるのが早いのかもしれませんね。
見間違いだったらごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。