6月4日(金曜日) 入間倉庫店|おはようございますー ひゃー冷たい雨で...

6月4日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
おはようございますー
ひゃー冷たい雨ですね…靴が濡れたよ~(>_<)

竹本油脂 純正ゴマ油100% 1,525g 1,648円、車のオイルのような四角い缶にはいってます。

スプリングウォーターが、薬局のほうの壁沿いにズラッとあります。

気になっていたいちごミルクの素748円で入荷してます。

大森屋味噌汁の具、パッケージ変わって?899円です。

ストレッチタイトフードラップ3,000フィートのがあります。
クエーカーのオートミール 赤箱あります。

明治のバター、有塩も無塩もあり。
イズニーバターあり。

ドッツドーナッツ、ピンクの20箱ほどあります。

なんと!
老田屋さんの高山ラーメンのロードショーが本日より3日間やってます!
8食分のスープ選んで998円DES初めて出会えました(#^.^#)
レイニアチェリー、少し値下がり1,898円、状態悪くないです。

オイコスはストロベリーのみ、2パレット
グレープフルーツシロップ漬け、3パレット
湯田ヨーグルトあり。

4種のシーフードピザ300円引きの1,698円
今日まで待ってて良かったー(^^)
ハーディーズのカベルネソーヴィニヨン入荷!

サッポロクラシック無し

ペリエピーチ無し。
え?なにこれ?
ペットコーナー
ペットのおもちゃ、コストコのフードコートで出るショクザイを人形にしたものです。2,459円

猫砂はペーパーフレッシュ トイレに流せる紙の猫砂18L 928円のみ。
ワイン買えて良かったですね。

高山ラーメンのロードショー来てるんですね。
良いなあ美味しいから、私もまた食べたいなあ。

昨日ドッツドーナツ買えました。
ここで言ったのを見てたのかなあ、あるよと教えてくださり買えました( *´艸`)

後はフードコートのブラックチェリーサンデー買いました( *´艸)
美味しかったですよ。
そちらにも出たかなあ?
プライムビーフ肩ロースがグラム168円~ここまで値段下がること無いですよ~と、呼び込みの声にひかれて購入(^-^)

切り落としはグラム208円←これよく買うやつ

カルビーポテチうすしお120円引き
いつも美味しい物を教えてくださりありがとうございますー(^○^)

高山ラーメン買ってきました!
味は8種類だったので、1通り(^^)
麺を茹でるのが苦手で…期限まで食べきれるか心配でしたが、1ヶ月位あるので大丈夫かな

そう、ドッツドーナッツ買えたようですね!羽島にもあって良かったですね☆

フードコートはまだストロベリーでしたー

チキントマトビスクまだ食べてないので、まだしばらくありますよ~に。
高山ラーメン!ずっと気になってた&明日行けそうなので、GETしたいです!
情報ありがとうございます。テンション上がりましたー♪

あとは、柔軟剤と布団乾燥機とアイスフィールドがあることを願って向かいます(*^▽^*)
マスカルポーネロールはまだ置いてないですか?
お分かりになる方教えてください
もしかして海外で売られているホットドックやペプシコーラなどの物ですか?!
ご存知なんですね!
そうですそうです(^^)
コーラとホットドッグとピザとコストコカード???の4つだったかと…
説明文も下手で、しかもよく覚えてなくてすいませんー
パン製造場所のカバーは外されていましたけど(中が見えた)、まだ改装中の看板が出てました。

なので、マスカルポーネは無かったかと思います。

早く改装終わって、色々なパン食べたいですね(^-^)
まだ、改装中なのですねー。ありがとうございます。
早く食べたいですね〜)^o^(
他倉庫でよく話題になっていて、私も気になってたんです(^^)

お昼御飯前の空きっ腹に、試飲したスープがとても美味しくて…
またいつ出会えるかわからないと思ったので、買ってしまいました☆

明日楽しんできて下さい(^-^)
17時頃の情報です

グレープフルーツ カッブ ×
アワビオイスターソース ×
オイコス 砂糖不使用 ×
ドッツドーナッツ ×
大きいクロワッサン×
マスカルポーネロール ×

レイニアチェリー △
ベーグルプレーンのみ

オイコスストロベリー ○
オキシクリーン ○
サラテクト ○
宗家キムチ○
イズニー無塩バター○

気になったもの

老田屋飛騨高山 ラーメン
8食(生麺+好きなスープ8つ)998
野菜コーナーのほう、スープ全て味見
常温で7月20日まで保存可能

卵20個 430円

ZOJIRUSHI ステンレスボトル 360ml
せんとパッキンを、ひとつにしたシームレスせん、黒、白、ピンク
1698

THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1L
ケースつき、青×ピンクのみ
2798

REDUCE子供用ドリンクボトル
シリコンストロー 420×3(バナナ、ダルメシアン、わに)
1528

crocs(子供用) ピンクのみ
1780

子供用ラバーレインブーツ 15-19
プリンセス、アナ雪、トーマス
1398
ずっといいな〜欲しいな〜と思っていたので日本でも買えるなんて嬉しいです☻
そうです!その4つのものです!嬉しい〜
ハンドソープ ビオレ× キレイキレイ○

いちごミルクの素買ってみました。
場所はレジに向かう、調味料とシャンプーの間あたりでした。

店内空いていたので、パンの整理をされていたベーカリーの男性スタッフさんにマスカルポーネロールのことを聞きましたら、「ご迷惑お掛けして申し訳ありません」と丁寧に謝られ(改修はあなたのせいではないでしょ~とツッコミそうに(笑))「日曜日にはマスカルポーネやクロワッサン等通常の製造が出来る予定です。もしかしたら明日の夕方には並べられるかもしれないのですが、確実ではないので…」とお話がありました。
エッグタルトの割引期間が他倉庫と違ったのも、この改装の影響だったのですかね。
ベーカリーの改装はいつ終わるのかな?と思っていたので、聞いてくださりありがとうございますm(__)m

米粉ロール出るかな?
大きなフランスパンみたいなの出てくるかな?
今度行く時が楽しみです♪
改装のこと、聞いてくださりありがとうございます!
マスカルポーネロール、クロワッサン楽しみです☆
>ひろにぃさん
>まこさん
いえいえ(´`)たまたまですが、いかにーも優しそうなおじさまスタッフさんだったので声を掛けてみましたところ、びっくりするほど丁寧な対応でびっくりしました(笑)
いつも入間店は近隣店舗であるものが無かったり遅かったりでしたので(;^^)材料の問題だけじゃなかったのかもしれませんね。
仕事を始めてしまいなかなかコストコに行けなくなってしまいましたが、行った時は少しでも情報を追加できればいいなと思います。これからもよろしくお願いします☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。