6月11日(金曜日) 入間倉庫店|こんにちわー(^^) 今日は欲しい...

6月11日(金曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
こんにちわー(^^)

今日は欲しいものがたくさんあったので買いに来ました

余分に買ってきて良いよ~と許可もらったし♪
愛知県知多産の釜あげしらす980円あります。

ペリエピーチなし。
北海道クラシックビールなし。

ボイルベビーホタテ200円引きの1,480円

もずく、グラム98円

大変!(^^;ワタシダケ?
ハーディーズのカベルネ460円引きの2,038円!こ…これは…買わなきゃ!
ダブのナチュラルシャイン コンディショナーとシャンプー、各277円

赤ちゃん前かけ、ビブないです。

韓国春雨無い(>_<)

マルチネリ アップルジュース350円引きの2,618円、24日まで。

八女茶ティーパック998円

TWGのブラックティー1,898円、残り50箱ほど。

スイスミスのココア、他の倉庫のように500円引きにならないかなぁ
両方とも200円引き

スタバのステンレスマグ、パッと見は黒ばかりですがあります。

スタバ、デカフェハウスブレンド1,378円
ハンバーガーバンズが158円が108円に。

明治のバター、有塩も無塩もあり。
イズニーバターあり。

久しぶりに21榖オーガニックブレッド748円あり。

ドッツドーナッツ、ピンクも白黒もあり。
電動の2つ折り自転車探している方が居たような?

今、白いのが陳列されてるとこです。57,800円
パクチーが無い(TT)
エリンギ298円
レイニアチェリーたくさんあります。
ネクタリン、カリフォルニア産入荷

オイコスはストロベリーのみ。
グレープフルーツシロップ漬けなし。

パンのコーナー、改修工事終わってる。
マスカルポーネあり。
パステルデナタ200円引き、13日まで。
ウォールナッツパルメザンブレッド100円引きの698円
トリンプのロードショーやってます。

インテックスのミニフレームプール、今なら50個はあるかと。

ペンドルトンのアウトドアブランケット2,968円であります。

ペットベット、大きい1メートルの円形のあります。
こんにちは。詳しくありがとうございます。
これから行くので助かりました^_^
特にスタバのタンブラーは、いつも巡り会えなかったので嬉しいです。
フードコート~

ダークチェリーサンデーになってます(^-^)
でも、倉庫内で体か冷えたので、チキントマトビスクにしよーっと♪

もう一回くらいポテト&ナゲット食べたかったなぁ
色々買えましたか?ワイン安く買えて良かったですね( *´艸)

トリンプロードショー色々ありましたか?
こちらは来月に来るから今から楽しみです。

ココアまだ500円引きにならないんですね。
私の所は500円引きになったから買いました
( *´艸`)
こんにちわ(^-^)
欲しいものたくさん買えました!
ベルジャンビール3ケース、カベルネ2箱♪
美味しいと評判のハニーバターナッツも2袋も。

花畑牧場のちくわやカニカマをチーズで包んだもの?、食べてみたくて衝動買いしてしまいました☆

チキントマトビスクはとろみがあって濃厚で、食べ終わったらお腹にタプッとたまった感じで満足です(^-^*)

いいなぁ~ココア500円引きになったら飼いたいなぁ~(^.^)
色々買えて良かったですね( *´艸)

私もまたトマトチキンビスク食べたいです。
後クーポンのドーナツも買いたいです( *´艸)

|_-))))ココア買うが飼うになってますよ。
あああああ(TДT)
なんか、いやいや、ごめんなさい!
ココア買いたい、です。
なんか、別に、変な意味あいではなく、ココアさんにココアで、変な意味に思えてすいません(>_<)

ビール、3ケースも入れてたせいか「どんな味のビールなんですか?」と聞かれてしまった(^^;
すっごいベルジャンビール好きっておもわれたのかも~(笑)
そうそう、トリンプですが、おすすめのブラ&ショーツが1,100円くらい、チューブブラにも見える胸元がレースのが素敵でした。
サイズがM~LLでLは白かピンクしか残って無かったです。色は白、薄茶、ブルー、ピンク。
あとは、しっかりめ生地のショーツ5枚が2,300円くらいかなぁ?
昨日から始まったとの話でしたが、サイズと色で気に入ったのがなくて見送りましたー
フフ良いですよ。
我が家はココア飼ってますよ( *´艸`)
にゃんこの名前がココアです。

ベルシャンゴールド美味しいですよね。私は飲まないが母親が言ってました( *´艸`)
ざっとですがみたものだけ書きますね(^^)

ハニーバターミックスナッツ -200
フィニッシュジェル -200 788
サンペレグリノ -360 1178
ベビーホタテ -200 1480
4種のシーフードピザ -300 1698
ミスジ グラム168
ミニクロドット-300 698
ポークビッツ -200 768
強力小麦粉 -150 608
キットカットスペシャルアソート -200
パーフェクトオイル -230 1328
メンズビオレ -180

トリンプイベントは5枚で2500円の下の下着(オブラートに包みます)ものが1番人気で最初になくなるって店員さんが言ってました。
本日、ピカチュウライトはありましたでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。