7月6日(火曜日) 入間倉庫店|おはようございます(^.^) ウォ...

7月6日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
おはようございます(^.^)

ウォーターテーブルあるの初めて見ました。

今8台ありますが、もう無くなるかとおもいます。
あったよ~しか言えない速さです。
ミッキーディスペンサー残り20個ほど。

オーガニックフルーツ&ベジタブル パウチ320円引きの1,358円、18日まで。

井村屋お餅つきぜんざい477円でまだあります。

オッタビオ フレーバーエクストラバージン オリーブオイル400円引きの1,198円、11日まで。
オッタビオ クッキングスプレー400円引きの1,198円、18日まで。

七味なめ茸、試食やってます。
あんバターはメニセーズのパンと合わせて美味しいですよ~との声が聞こえました(^o^)

ストレッチタイトフードラップは2パレットあります。

マンゴー、ケントとトミーがら998円
今日はウォーターテーブルたくさんはいったようです。

まだオモチャコーナーにも10台ほどありました。

コストコ熊さん。236センチ、ベージュのみ、134センチは濃茶とベージュ

イズニーバター、姪無塩バター、森永バターあります。

アップルシュトルーデルとアップルパイホームメイドスタイルが、並んでます。

ピーチ&チェリータルトあります。

キャンディードリームグレープある!
これ美味しかったです(’-’*)♪

あっ!ライチ998円であります。
インテックスのポンプ477円

ソフトタブ、紫のみ60個くらいが家具コーナーの辺りにあります。あっこれ、2個セットなのね~

ウォーターテーブルがあった場所は、もう違うものが並んでました。
ビブスター(子供用のお食事エプロン)を見かけた方いますか?

最近全く見かけず…。
私のタイミングが悪いのか、入荷が無いのか…
タイミングじゃないとおもいますよ(^^;

探している方が時々居られるので、見るようにしていますが何ヵ月がみてません。

早く入荷すると良いですね(^-^)
いや~(>_<)
姪って何?!
「明治」無塩バターです。

今さらですが…
オイコスはストロベリーのみ。
グレープフルーツシロップ漬けなし。
湯田ヨーグルトなし。

ポップドッツあり。
ドッツドーナッツあり。

チョコレートクレープが、6○○円と近頃安くなった。

たまご、少し値段が落ち着いたのかな?428円。

スイカ、桃、マンゴーのサイダー入荷してました。
キャラメルフランはありますか?
ありがとうございます。

やっぱり、しばらく入荷がないのですね…
自分ももう1回食べたいなぉと思っていて、他倉庫で終了?の話が出てるのでチェックしなきゃ!と思ってたのにすっかり忘れてしまいました(TДT)

まだ売っているのか、どなたか教えてくださると助かります~(>_<)
今日はキャラメルフラン見ませんでした。日曜日にあった場所には米粉ロールがありました。
そうなんですね~
キャラメルフラン目当てにこれから行こうか迷ってたので
情報助かりました。
ありがとうございます。
ありがとうございますm(__)m

キャラメルフラン終わっちゃったんですかねー(>_<)?
米粉ロール食べたこと無いから、こっちも気になります♪
米粉ロールケーキ美味しいですよ。
フルーツ入れたらフルーツロールケーキになりますよ。
後は冷凍して半解凍で食べても美味しいですよ。

|_-))))ロールケーキの美味しさを伝えたくておじゃましました。
すみません。
フルーツ入れたらフルーツロールケーキに、というのは、一旦ロールケーキを開いてトッピングして巻きなおすということでしょうか?
何年も前に食べたことはあるのですが、そんなことができるとは思いもよらず。
それなら切ったあとにフルーツをのせるよりもセンスいらずで華やかになりますね!
違いますそんなことはしてません。
私も切った後にのせてるだけです。

でも言われたのをやって見たいとなりました。
次に行ったら買ってやって見ます。
おはようございます(^.^)

前におすすめしてたの覚えてますよー☆
なので、買ってみよう買ってみようと思っているのですが、一緒に食べてくれる人が居なくて…
自分のオヤツで冷凍庫を占領するわけにもいかず。。。
時々米粉ロールは現れるので後回しになっちゃってます

今、果物はどれも美味しくてフルーツロール?美味しそう!
キャンディードリームグレープもライチもとっても美味しいですよー♪
のせるだけなんですね。
入れる、と表現していらしたのでクリームに入れ込むのかと思いました。
見たあとは召し上がるのかしら。
そうです。すみませんわかりずらくて。
見てたから食べてます。

ひろにぃさん
いつか買って食べれるのをお待ちしてます。

果物のおすすめありがとうございます。
マンゴームーススコップケーキが欲しいのですが、あるか分かる方ぜひ情報くださいm(._.)m
本日の日付けのトピックにて聞いてみると良いと思いますよ(^^)

火曜日に行った時は、ケーキのコーナーを全く見ておらず、マンゴームーススコップケーキがあったかどうかわかりません。
有ると良いですね(^-^)
ありがとうございます!
質問をしてみしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。