7月13日(火曜日) 入間倉庫店|久しぶりのコストコです。 天気が怪しい...

7月13日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
久しぶりのコストコです。
天気が怪しいこともあるのか空いているほうだと思います。
まずはおもちゃ、子ども系

シルバニアファミリー
あかりの灯る大きなお家
ギフトセット 3880円
(パカッと開くタイプの2階建て、りす母、りす赤ちゃん、ベッド、赤ちゃんベッド、お風呂・トイレセット)

バービー
かわいいピンクのプールハウス 2998
(広げると約60cm、バービー1体付)

アンパンマン
おしゃべりいっぱい!
ことばずかん SUPER DX 4898
※1会員10点まで

ネオンベクター スクーター
(タイヤが光る)2880 ※緑8点のみ

マグネティックブロック 100PC
磁石付き知育玩具 2998

グラスデコ
24色+のり 2238

INTEX
エアーポンプ ノズル3種付
48cmサイズ 477 ※残1パレ

ガールズソックス(くるぶし) 6足組 928
リラックマ残2箱、ミニー(2種類)、マイメロディ、プーさん、プリンセス
※ボーイズに男女兼用にもなりそうなスヌーピーあり

コストコ名物くまちゃん
135cm、236cm あり

プーさんミシン入荷(入り口左手たくさん)
18時半着で30分程の買い物〜

ビーフパティ赤身88%、これが目的だったのにありませんでした。
以前も買うか悩んでるうちに売り切れてしまって…。残念です…。

オイコスはストロベリーのみ。
無糖が欲しいけど最近見かけません。

DOTSドーナツあり。
食べてみたいけど、今日はパンオショコラ、マフィン、チーズタルトと甘いものたくさん買ったので見送りました。

クラフトパルメザンチーズ ¥1698-330
伊藤ハム粗挽きウインナー1k ¥888-130
うまく投稿できてなかった(^^;)
火曜日の情報ですみません。

気になったもの
ケロッグ フルーツグラノーラ1kg(脂質70%off)25日まで
-200 798

ジップロック
ガロン、サンドイッチバック、クォート 各種あり

久世福商店
七味なめ茸 480g 669

オイコス ストロベリーのみ
ミニクロドット(ピンク掛けのは無し)


探してたけど無かったもの
グレープフルーツカップ
オイコス 無糖
あんバター
ビブスター(使い捨てエプロン)
ピカチュウのライト

ミニクロドットと、パンオショコラが-150だったので購入。マフィンも買ってしまって甘いものだらけになってしまいました(笑)
あとマスクをされていない(アゴマスク)のグループがいて、赤ベスさんが注意の声かけをしていました。マナーを守ってお買い物をしてほしいなぁと思いました。

関係無いけれど、16号向かいは東京インテリアオープン予定の掲示がコストコに向かって出ておりました。(IKEAの噂もありましたが、、)
また、アウトレットパーク入間のポップアップジェットは今年度も中止の張り紙がありました。残念!
ここからは勝手に2021コストコシルバニアレビューです(笑)

シルバニアは海外輸入盤なので全く同じ商品がネットで見つからないのですが、『シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家』と調べてもらうと、出てくるお家に、リスのおかあさん&リスの赤ちゃん、それぞれのベッドとお風呂&トイレがセットになった商品になります。
2階建て仕様なので、初めてシルバニアにはちょうどいいと思いますが、人形が2人しか付いてないので、この商品+何かしらのファミリーを買ってあげるとちょうどいい感じです。デメリット?としては家が広いと家具が少なくて寂しく感じるかもしれません。(なんせ箱には家具やたくさんのファミリーが写ってますし( ;´`))
個人的には、シルバニアをお持ちのご家庭でしたら要検討されるといいかと思います。このお家は今発売されている日本の商品と連結する仕様ではないこと、リスの家族をお持ちだと同じ種類の動物が増えてしまうので(子どもは意外と気にしないみたいですが(笑))

この値段で買えるのはとてもお得なセットなので、ご家庭の状況に合わせてがいいと思います☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。