7月14日(水曜日) 入間倉庫店|キャンディーグレープ無いかなぁとおもいま...

7月14日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
キャンディーグレープ無いかなぁとおもいましたが、ありません。

アメリカンチェリーが2000円きってたので購入。

ホールピーチシロップ漬けをを購入して、期限が切れるまでにどうやって食べるか考えてみます(^^)200円引き。
ビーフパティ、そのまま焼いて食べてみよう!となったので購入。

モッツァレラチーズ ガーリックバジル マリネ340円引きの1,328円、8/8期限のもの

ハワイアンガーリックシュリンプがデリに登場!2,280円

ソワニヨン フレッシュ シェーブル180円引きの678円、期限が8/30のもの。ヤギのチーズです。

ORION ワッタのお酒、シークワーサーとパッションフルーツ味、3,298円
観葉植物~値下げされてるもの。多分。
ウンベラータ4,777円
クワズイモ3,477円
オーガスタ3,977円
オリーブ8,777円

今日はジムにあるような機械?がたくさん展示されてます。

あとベットとか。
大きなものばかりが並べられてます。
キャラメルフランあり。
追加無ければ残り10パックほど。
すごくおいしくって、また食べたいなーと思うけど…( ノД`)…アキラメマス
ひろにぃさん はじめまして。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
タイミングが合わず終売の文字もチラホラしていたキャラメルフラン。
昨日の投稿をみて、今すぐ行きたい!気持ちを抑え本日行ってきました。
冷蔵ケースにたくさんありましたよー。
とても美味しいスイーツですね。毎日のコーヒータイムが楽しみになりました。
リピートしたいお気持ち,.わかりました。
あと1ホール冷凍庫にストックしておきたい(願望)
初めまして(^-^*)

先週は米粉ロールが並んでいて、キャラメルフランは終売かと思ったので、出ていた時は心の中でガッツポーズをしてしまいましたー
ですが、喜んで食べていたはずの家族からはOKをもらえず昨日は買えず…

コーヒーのお供なんて素敵ですね~(^^)

また明日行くので、有るかはわかりませんが今晩家族会議で話し合ってみたいとおもってます(笑)
キャラメルフラン買えますように
頑張ってq(*・ω・*)pファイト!

我が家も3回目買いたかったが、旦那がもう2回食べたから良いと言われました(T^T)

ホールピーチシロップもて余したら、その他に来てくださいね。

皆様もコストコで買ってもて余したら、その他に来てくださいねお待ちしてます\(^o^)/
あれから買われたかなあ?
私は旦那には3回目はもう良いと言われたが、今日買わないともう終わると思い買いに行き買いました( *´艸`)

そちらにもハワイアンピザ出ましたか?
こちらは出て食べましたが美味しかったです。
7/17午前中ですがコットンキャンディグレープありましたよ
教えてくださってありがとうございますーm(__)m

このシリーズはどれも美味しいですよね♪
季節ものですぐ無くなってしまうので、今度行く時までありますように~(。-ω-)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。