9月20日(月曜日) 入間倉庫店|シャープ加湿空気清浄機KI-JS40-W...

9月20日(月曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
シャープ加湿空気清浄機KI-JS40-Wがクーポンに出ていましたが入間店、在庫ありますか?
今日はアウトレットに行って、コストコでランチにしたので情報少ないですが…

津軽びいどろのロードショー見てきました!
涼しげで、厚みのあるガラス商品です。
コップ、カップ、そうめんのお椀?、おちょこやとっくり、一輪挿し、小皿がありました。
箸置きや風鈴は無かったです。
気になるものはあったけど次回に保留。

白いくまさんいたようで、けっこうカートインされてる方居ました。

オキシクリーンは箱がかわってました。

ヘキサゴンかな?イタホイより少し大きめのペットベットあり。白チェックと茶色

キャス・キッドソンのアドベントあり!これかわいいー(^o^)

フードコートはマロンソフトとクラムチャウダー?になってました。スムージーはリンゴ。

スピーカーが置いてあるとこに、サイドテーブルのようなものあり。テーブル上に置くとスマホの充電ができ、台の部分はスピーカーでもある?!すごいとおもったけど、私のスマホは充電出来ないよと言われた(ToT)ナンダァ

UGGはショートブーツが少なめでありました。
空気清浄機ないなぁーと
店員さん2名に聞き いつもの所になければないと言われましたが
まさかの暖房売り場にありました。
気が付けて良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。