10月13日(水曜日) 入間倉庫店|サムギョプサルはまだ販売中ですか?先月行...

10月13日(水曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
サムギョプサルはまだ販売中ですか?先月行った時は材料の豚肉がないとの事で1パックしかありませんでした。美味しくてまた買いに行きたいのですが新商品も入っていてまだあるのかご存知の方お願いします。
最近は見ないです。昨日も無かったですし、先週も無かったです。私は食べた事ありませんが買った事ある知人会員は美味しかったからまた購入したいと探していたので記憶しています。
ありがとうございます。ガーリックペッパーポーク?が新発売されたのでサムギョプサルはそれと入れ違いで販売終了なのかなと思っていたので情報助かりました。
サムギョプサル美味しくてまた食べたいので残念です。
その知人もサムギョプサルの代わりにガーリックペッパーポークを買っていました^^;。お味はどうだったのかな?次回会った時に聞いておきますね。
18時半〜19時頃の情報です。
雨だからか、店内とても空いてました。

キットカットスペシャルアソート 988-150
カルビーじゃがりこ 868
アップルベーコン -240
パンオショコラ 998-200
本マグロとサーモン寿司 1980
寿司ファミリー48貫 2980(値上がりしたんですね…)
サーモン 348/g


オイコスストロベリーのみ
プレスンシールあり
ホノルルクッキーなし
ベーグルはいつも通り2袋で780でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。