11月2日(火曜日) 入間倉庫店|ちょっとだけ寄りました。 タマクエ...

11月2日(火曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ちょっとだけ寄りました。

タマクエ鍋用3.990円
生食用牡蠣 宮城県産1.498円
ボイルホタテ200円引き1.580円
生食用ボイルベビーホタテ400円引き1.880円

牛タン塊、久しぶりに安くなってる…g、428円

カークランドのベビーワイプス、補充無ければ12個かな

オイコス、プレーンとストロベリー

Switch本体は3個

残念ながら、マフィンはアールグレイ復活、パンプキンでは無かったです。

ポッカサッポロ おいしい炭酸水659円引きの939円、11日まで。

アイシースパーク カナダドライ レモン24本468円、おいしそうだけど、カート無くて持てないわ(*_*;

ボダムのロードショーやってるー
楽しみにしてました(^-^)
また、来ましたー
フードコートのポテト&ナゲットがなくなり、オージー・ビーフパイ480円になってます。
今日は2回もコストコ行かれたんですね。
オージー・ビーフパイはもちろん、いただきましたか?

ボタムのロードショー何か買われたかなあ?

私は明日旦那にコストコに連れて行って、
もらう予定です( *´艸`)

前に買ったワインは飲まれたかなあ?またその他にある、コストコのお酒を語ろうで待ってます( *´艸`)
ちなみに私は日曜日に頼まれた焼酎と、割り引きのお酒を正月用に買いました。
|_-))))2回もと言い方気を悪くしたらすみません。
私も前に1日に2回行ったことあります。

ポッカサッポロ炭酸水欲しいから‼️明日買えると良いなあ。
こんばんは(^-^)/

二回コストコに行くことはそんなに無いのですが(そもそも面倒臭がりだし)、気にしてませんよ(笑)
ここら辺の主要道路沿いにコストコがあるので、毎日目の前や近辺を何度も往復してますー

今日は真鯛を刺身にして盛り上がるつもりでしたので、ビーフパイはまた今度にします(*^-^)

割り引きの日本酒とは、もしや緑の一升瓶ですかね( *´艸)

お体に不調があるようですが、大丈夫ですか?
入間から、よくなりますように~とおもっております。

ポッカサッポロは、もしかしたらココアさんが反応されるかな?とおもい情報あげてみました。
いつも声かけてくれてありがとうございますヽ(´ω`)ノ
残念ながら一升瓶じゃなくて、小さいのを買いました( *´艸`)
後今日はワインを2本買いました。

そうなんですね。

ポッカサッポロ買えました。ありがとうございます。

首が痛いが今日は運転手居たから、記事をコストコ行けました( *´艸`)

|_-))))ひろにぃさんのファンだからまた来ます( *´艸)
フードコートのビーフパイ買いましたが、我が家はリピはないかなぁという感じです。
プルコギベイク値上げが悲しいです(*´ー`*)
包紙もアルミ製でなくクッキングシートのようになってました。家で温め直しにはアルミでないのでありがたい。
フードコート改装後2回、ドリンクバー使いましたが2回ともなっちゃんが薄い気がするのは我が家だけでしょうか?(*´-`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。