11月13日(土曜日) 入間倉庫店|残りわずかでしたが、グレープフルーツシラ...

11月13日(土曜日)のコストコ入間倉庫店のトピックです。

コストコ入間倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
残りわずかでしたが、グレープフルーツシラップ漬け、ありました!探している方多かったので、補充されますように。
山本珈琲のロードショーやってます。
ブラックシードレスグレープあります。
スイスデリスダークチョコは+表示でした。
わっ、グレープフルーツシラップ漬け!
カークランドのですか?
今日久しぶりに入間倉庫にあるんですね
嬉しい情報ありがとうございます♪
でも今日は行けないので残念(T-T)
昨日夕方ちょっと寄ったときは無かったなぁ

昨日はその山本珈琲ロードショーに引き寄せられプロブレンドダークをリピ買いました♪

あと、フードコート店内飲食出来るようにテーブルセットが6つ入ってましたね〜
帰りぎわに おおっ?と2度見しました(笑)
カークランドのグレフルです。いつものアレです!昨日は無かったんですね。今日は朝イチオイコスや牛乳がある場所に積まれてましたよ。またいつでも買えるようになるといいですね。
@ 名前はまだないにゃーさん
↑ここの書き方わからずごめんなさい
   どなたか教えて下さい

お応えいただきありがとうございます!
カークランドのグレフルなんですね♪
違うメーカーさんのグレフルも美味しかったので味の記憶が上書きされてしまってます
その程度の舌の持ち主ではありますけど、カークランドのが久しぶりに食べくなりました

ホントいつでも買えるといいですよね〜
ブラックシードレスグレープどのくらいありましまか?
書き込みのHNと投稿時間の横の矢印マークを押すと、その方への返信が自動で出来てお名前の前に〉マークがつきますよ♪
文章分かりにくくて申し訳ないです(>_<)
名前が出るようにするには自分が返事したい人の名前の横にあるハートの横の矢印を押して、書き込みするとこちらに出た時に名前が入りますよ。
なるほどです
やってみましたができたかな f^_^;

教えていただきありがとうございます!
全然分かりにくくないですよ
よく分かりました ♪
やってみます!

教えていただいてありがとうございます!
ごめんなさい、今気付きました!
土曜日は山積みでレッドやグリーンシードレスと同じくらいありましたが、2日も経ってしまったので…。申し訳ないです。どなたか、ブラックシードレスグレープの最新情報ありましたら、お願いします!
ちなみに、ブラック系は糖度が高いからか痛むのが早いそうで、カビも生えやすいみたいです。良く見て買った方がいいと教えていただきました。
あら、こちらこそすみません!
土日は避けてたのですがブラック欲しさに昨日行ってきました!買えましたよー。ありがとうございます!
ブラックシードレス買えたんですね、よかったです。入間の土日はかなり混むので、覚悟が要りますよね。お疲れ様でした!
スイスデリスダークチョコレート 朝一で買いに行きました
在庫は20個弱
情報ありがとうございました!
スイスデリスダークチョコ、間に合ってよかったですね!
お役にたててよかったです。
嬉しいご報告、ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。